てぃーだブログ › おもてなし料理教室   HEARTY PARTY OKINAWA › おもてなし料理教室 › 野菜料理 › お肉料理 › カメリナオイルでオニオングリル~♪

発売中♪ お仕事のご依頼はこちらに宜しくお願い致します。 ↓ http://www.arasaki-ako.com/ おもてなし料理教室HEARTY PARTY OKINAWA

カメリナオイルでオニオングリル~♪

カメリナオイルでオニオングリル~♪


玉ねぎってこんなに甘くて美味しかったっけ?

と思ってしまうお料理のご紹介です。

カメリナオイルでオニオングリル~♪

オメガ3が効率よく摂取できる

今お教室で大人気のカメリナオイルで作ったオニオングリル。

とっても簡単なのにおもてなしでも大活躍してくれそうなビジュアル♪


●オニオングリル4人分

玉ねぎ2個
肉みそ小さじ4
ガーリックパウダー少々
小麦粉適量
溶けるチーズ適量
カメリナオイル小さじ2
塩コショウ適量

①玉ねぎは横に4等分する。小麦粉をまぶしてカメリナオイルを熱したフライパンで焼く。
②焼き色が付いたら裏返して弱火にしてから、塩コショウ、ガーリックパウダーを振りかけて
 肉みそ、溶けるチーズをのせる。蓋をしてチーズが溶けたら出来上がり。

カメリナオイルでオニオングリル~♪

カメリナオイルでオニオングリル~♪

小麦粉をまぶすことを忘れないで!!

是非お試しくださいね♪


*仮装してきてくださいね~★

大人も子供も楽しめちゃうお料理のご提案です。

10月9日(金)ありがとうございます。定員に達しました
10月21日(水)残席1名様
10月24日(土)残席1名様
10月29日(木)残席2名様
10月31日(土)残席ございます

●きのこのホットサラダ・チーズソース
●エビしそ春巻き
●かぼちゃのミニパングラタン
●ドライカレー&ターメリックライス
●かぼちゃのブリュレ

参加費4000円10時~12時半
エプロン・筆記具・ハンドタオルご持参下さい
1週間前より50%のキャンセル料金かかります。
当日は100%になります。

090-4536-6492新崎あこ
沖縄市越来2-25-3


予約の取れない自宅教室第1回
 
予約の取れない自宅教室第2回
予約の取れない自宅教室第3回
予約の取れない自宅教室第4回
ぽちっと・・よろしくお願いします にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
同じカテゴリー(おもてなし料理教室)の記事
色々ご報告です!
色々ご報告です!(2021-09-21 08:10)


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2015年09月20日   09:03
Comments( 0 ) おもてなし料理教室 野菜料理 お肉料理
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。