Australia

新崎 亜子 AKO ARASAKI

2008年01月30日 15:40


いってきました~オーストラリア★
なーんて・・・こちら9年前の写真。
(最近収納棚や押入れの整理にはまっていて見つけたのです。)

あのころはデジカメなんて持っていなかったので
写真をデジカメでとってみたら・・・なんとかみれるじゃないですか。

親の反対を押し切り?!念願のオーストラリア。
3年間勤めた会社を辞め、婚約者を置いて???あはっ。

オーストラリア滞在中、「ラウンド」といってオーストラリア大陸を回る旅をしました。
女3人ポンコツ車で。
ここはダーウィンのカカドゥ国立公園。
公園っていっても野生動物がうごめく大自然の中なので車で移動し
テントを張っての滞在。

この場所は私にとって、とても思い出深く
この世のものとは思えない大自然や環境に胸を打たれて・・・
「世の中って本当に広い、私の悩みなんてほんとちっぽけ。」
と純粋に感じました。

子供がグレたらここに連れてくれば一発で改心するはず・・とも思った。
長男が13歳になったら、家族であのころのようにラウンドに行きます!!
(勝手に計画中)

みなさんにも思いで深い場所や、出来事ってあるのではないでしょうか。
最近はなんでかな・・・昔のことをよく思い返します。
いろんな選択をしてきたけれど
もし・・・?だったらどうなってたかしら~なんてね★

時にはメランコリックになるのです・・。

同感した方、料理とは関係ないけど・・お願いします★