イチゴのアイス♪

新崎 亜子 AKO ARASAKI

2008年08月27日 08:21


こちらは来月デザートの試作。

(このマットはなんとマウスパット!ビビット感が好きです。)


月曜から私はダウン。

早めに病院に行ったので

回復に向かっています。

が・・・。
週末から三男が熱が上がったり・・・下がったり

でもすごく元気で食欲もあり。

昨日はお休みさせて自宅療養・・・

とおもいきや・・・

フルーツタルトの作る約束をしていて

作りましたよ。朝早く起きて

三男抱えて。しかも4つ・・・。

まさかこんな時に三男休むとは・・・。

でも約束は約束。

だから画像も残ってないし・・。

いい勉強になりました。次はもっと上手に作れる気がする!!

で・・・今日のレッスン。

三男またまた発熱。


レッスンは行いますのでご心配なく★

では後ほど・・・。

くれぐれも夏風邪にはお気を付けあそばせ。


ぽちっと・・お願いします



関連記事