発売中♪ お仕事のご依頼はこちらに宜しくお願い致します。 ↓ http://www.arasaki-ako.com/ おもてなし料理教室HEARTY PARTY OKINAWA

【PR】


Posted by TI-DA at 

しゃこ貝のアヒ―ジョと料理の女神





いい天気ですね♪

第一弾ちびっこ送り出しました。

お寝ぼうさんを起こします(笑)

昨日は島の恵み【シャコ貝のアヒ―ジョで乾杯】

さて

確定申告終わりましたか?

今年はなんと開始日2日目に提出しました♪

素晴らしい自分に拍手です(笑)

そして昨日は3カ月分のlessonメニューが浮かんできたんです。ざっくりとですが。

神が降りてきたって言うんでしょう?こういうの料理の女神さまありがとう♪・

頭の中絶好調みたいです。

あと・・・ちゅるるの小さな悩み(笑)

いつも同じ所にニキビができる!!

ホルモンバランスや毛穴に問題あるみたいだけど

痛々しい事になってます・・。

まぁ。そんなに気にしてませんが(笑)

早く治るように栄養とって

ストレス発散してビタミンC・B補給します♪

Have a nice day!!

【すぐできるちょいカワお弁当&ストックおかず】
≪ちょっと可愛いパンのお弁当≫

3月19日(水)ありがとうございます。定員に達しました
3月20日(木)残席あり

10時~12時半 参加費ランチ付き(2500円)
*幼児向け1段お弁当箱・保冷材・ハンドタオル・筆記用具持参
+200円でお弁当1つ追加可能です。


【島野菜で簡単洋食のおもてなし】
牛の赤ワイン煮込み
手作り豆腐のイタリアン白和え
島野菜のホットサラダ・オランディーズソース
フリッタータ(卵料理)

3月5日(水)ありがとうございま。定員に達しました
3月7日(金)残席3名様
3月8日(土)残席2名様
3月13日(木)残席あり
3月15日(土)残席あり
3月27日(木)残席あり

参加費4000円10時~12時半
エプロン・筆記具・ハンドタオルご持参下さい
1週間前より50%のキャンセル料金かかります。
当日は100%になります。

090-4536-6492新崎あこ

沖縄市越来2-25-3
リストランテIPPEI


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2014年02月28日07:44
Comments(0)グルメおもてなし料理教室

揚げないチキンカツ大活躍♪







お弁当lessonで作ったチキンカツで

大好きなピタパン♪

チーズ、お野菜、チキンカツでボリューミーな朝ごはんとなりました。



今日のレッスンで作ったお弁当達

どれも可愛いでしょ~♪



また来月ちょっと可愛いお弁当、楽しみましょうね★



【すぐできるちょいカワお弁当&ストックおかず】
≪ちょっと可愛いパンのお弁当≫

3月19日(水)
3月20日(木)

10時~12時半 参加費ランチ付き(2500円)
*幼児向け1段お弁当箱・保冷材・ハンドタオル・筆記用具持参
+200円でお弁当1つ追加可能です。


【島野菜で簡単洋食のおもてなし】
牛の赤ワイン煮込み
手作り豆腐のイタリアン白和え
島野菜のホットサラダ・オランディーズソース
フリッタータ(卵料理)

3月5日(水)残席1名様
3月7日(金)残席3名様
3月8日(土)残席あり
3月13日(木)残席3名様
3月15日(土)残席あり
3月27日(木)残席あり

参加費4000円10時~12時半
エプロン・筆記具・ハンドタオルご持参下さい
1週間前より50%のキャンセル料金かかります。
当日は100%になります。

090-4536-6492新崎あこ

沖縄市越来2-25-3
リストランテIPPEI


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2014年02月27日20:22
Comments(2)グルメおもてなし料理教室愛情弁当

舌平目の香草パン粉焼き&お弁当lesson



今月のお弁当lessonは

100円ショップで購入できる材料で

ライオンさんのお弁当でした。

*明日のお弁当lesson残席ございます。

ストックできるおかず、【揚げないささみのフライ】が絶品で

今夜のおかずもコレです(笑)

lesson後のご褒美ランチは




こんな感じです♪

舌平目の香草パン粉焼き♪

クリームソースが絶品です。

楽しいlessonと出会いに感謝です

ご参加心より感謝申し上げます。


【すぐできるちょいカワお弁当&ストックおかず】
≪ライオンさんのお弁当≫

2月27日(木)残席3名様

≪ちょっと可愛いパンのお弁当≫

3月19日(水)
3月20日(木)

10時~12時半 参加費ランチ付き(2500円)
*幼児向け1段お弁当箱・保冷材・ハンドタオル・筆記用具持参
+200円でお弁当1つ追加可能です。


【島野菜で簡単洋食のおもてなし】
牛の赤ワイン煮込み
手作り豆腐のイタリアン白和え
島野菜のホットサラダ・オランディーズソース
フリッタータ(卵料理)

3月5日(水)残席1名様
3月7日(金)残席3名様
3月8日(土)残席あり
3月13日(木)残席3名様
3月15日(土)残席あり
3月27日(木)残席あり

参加費4000円10時~12時半
エプロン・筆記具・ハンドタオルご持参下さい
1週間前より50%のキャンセル料金かかります。
当日は100%になります。

090-4536-6492新崎あこ


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2014年02月26日18:08
Comments(1)おもてなし料理教室愛情弁当

お弁当lesson♪残席あり

 

明日のlesson、残席ございます♪


【すぐできるちょいカワお弁当&ストックおかず】
≪ライオンさんのお弁当≫



2月26日(水)残席2名様
2月27日(木)残席3名様

≪ちょっと可愛いパンのお弁当≫

3月19日(水)
3月20日(木)

10時~12時半 参加費ランチ付き(2500円)
*幼児向け1段お弁当箱・保冷材・ハンドタオル・筆記用具持参
+200円でお弁当1つ追加可能です。


【島野菜で簡単洋食のおもてなし】
牛の赤ワイン煮込み
手作り豆腐のイタリアン白和え
島野菜のホットサラダ・オランディーズソース
フリッタータ(卵料理)

3月5日(水)残席1名様
3月7日(金)残席3名様
3月8日(土)残席あり
3月13日(木)残席3名様
3月15日(土)残席あり
3月27日(木)残席あり

参加費4000円10時~12時半
エプロン・筆記具・ハンドタオルご持参下さい
1週間前より50%のキャンセル料金かかります。
当日は100%になります。

090-4536-6492新崎あこ


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2014年02月25日17:19
Comments(0)おもてなし料理教室愛情弁当

ときめきが止まらない♪ポーセラーツlesson



おはようございます♪

昨日のポーセラーツ大盛況でした。

すごーく集中する作業です。世間話する人もいません。


作品を作るのに夢中です。

喋りたいのはちゅるるだけでした(笑)

生徒さんはカップ&ソーサー、ポットを作りました。

色あいによって雰囲気が全然変わってくるのがおもしろいですね。

lesson後はランチ♪


今月のディナーでお出しいているビーフシチューです。



ブルーベリーシャーベットとガトーショコラ♪


沢山のご参加心より感謝申し上げます。

4月21日月曜日にまたlessonがあります。

詳しい募集要項は明日ご連絡いたしますね♪

Have a nice day!!



【すぐできるちょいカワお弁当&ストックおかず】
≪ライオンさんのお弁当≫



2月26日(水)残席2名様
2月27日(木)残席3名様

≪ちょっと可愛いパンのお弁当≫

3月19日(水)
3月20日(木)

10時~12時半 参加費ランチ付き(2500円)
*幼児向け1段お弁当箱・保冷材・ハンドタオル・筆記用具持参
+200円でお弁当1つ追加可能です。


【島野菜で簡単洋食のおもてなし】
牛の赤ワイン煮込み
手作り豆腐のイタリアン白和え
島野菜のホットサラダ・オランディーズソース
フリッタータ(卵料理)

3月5日(水)残席1名様
3月7日(金)残席3名様
3月8日(土)残席あり
3月13日(木)残席3名様
3月15日(土)残席あり
3月27日(木)残席あり

参加費4000円10時~12時半
エプロン・筆記具・ハンドタオルご持参下さい
1週間前より50%のキャンセル料金かかります。
当日は100%になります。

090-4536-6492新崎あこ


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2014年02月25日10:49
Comments(0)テーブルコーディネートリストランテIPPEIお仕事

ある日のお祝いのお料理



いい天気ですね~♪快晴!!

今日も張り切っていきましょう!!

骨付きchickenが大好物のちびっこ達

ある日のお祝いのお料理にlessonで作ったカリカリチキンを作りました。

部位は違うけれど作り方は一緒。

少しだけ味に変化を付けたくてカレーパウダーとガーリックパウダーをまぶして

1時間漬け込んでみました。

あとはlessonの通りに焼いただけ。

なかなか美味しく出来上がりましたよ♪


あとはシュワシュワ~があれば幸せ♪



さて、今日はポーセラーツlessonです♪

楽しみ~★

【すぐできるちょいカワお弁当&ストックおかず】
≪ライオンさんのお弁当≫



2月26日(水)残席2名様
2月27日(木)残席3名様

≪ちょっと可愛いパンのお弁当≫

3月19日(水)
3月20日(木)

10時~12時半 参加費ランチ付き(2500円)
*幼児向け1段お弁当箱・保冷材・ハンドタオル・筆記用具持参
+200円でお弁当1つ追加可能です。


【島野菜で簡単洋食のおもてなし】
牛の赤ワイン煮込み
手作り豆腐のイタリアン白和え
島野菜のホットサラダ・オランディーズソース
フリッタータ(卵料理)

3月5日(水)残席1名様
3月7日(金)残席3名様
3月8日(土)残席あり
3月13日(木)残席3名様
3月15日(土)残席あり
3月27日(木)残席あり

参加費4000円10時~12時半
エプロン・筆記具・ハンドタオルご持参下さい
1週間前より50%のキャンセル料金かかります。
当日は100%になります。

090-4536-6492新崎あこ


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2014年02月24日07:43
Comments(0)グルメおもてなし料理教室

牛肉の赤ワイン煮込みlesson




さて、いい天気の日曜日。

原人は10時まで寝る宣言しているので

掃除しますか。

やちむん市は無理そうです・・・。

3月にムーンビーチホテルでまたあるのでそちらに行こうかしら♪

素敵な日曜日を♪


【すぐできるちょいカワお弁当&ストックおかず】
≪ライオンさんのお弁当≫



2月26日(水)残席2名様
2月27日(木)残席2名様

≪ちょっと可愛いパンのお弁当≫

3月19日(水)
3月20日(木)

10時~12時半 参加費ランチ付き(2500円)
*幼児向け1段お弁当箱・保冷材・ハンドタオル・筆記用具持参
+200円でお弁当1つ追加可能です。


【島野菜で簡単洋食のおもてなし】
牛の赤ワイン煮込み
手作り豆腐のイタリアン白和え
島野菜のホットサラダ・オランディーズソース
フリッタータ(卵料理)

3月5日(水)残席1名様
3月7日(金)残席3名様
3月8日(土)残席あり
3月13日(木)残席3名様
3月15日(土)残席あり
3月27日(木)残席あり

参加費4000円10時~12時半
エプロン・筆記具・ハンドタオルご持参下さい
1週間前より50%のキャンセル料金かかります。
当日は100%になります。

090-4536-6492新崎あこ


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2014年02月23日08:23
Comments(0)おもてなし料理教室

Buono!!イタリア家庭料理




今日はイタリア家庭料理の最終日

沢山のご参加に感謝です。



リコッタリーズをふんだんに使うイタリアのお料理ラザニアですが

日本ではなかなかリコッタチーズは手に入りませんね。

ホワイトソースで作る濃厚なラザニアを提案してみました。

色々アレンジで出来るので、一度復習されてみてください♪。

さて、来月は牛肉の煮込み料理。

フライパン一つで作れる可愛らしいイタリアンオムレツも作ります。

お気軽にお問い合わせくださいね。


【すぐできるちょいカワお弁当&ストックおかず】
≪ライオンさんのお弁当≫



2月26日(水)残席2名様
2月27日(木)残席2名様

≪ちょっと可愛いパンのお弁当≫

3月19日(水)
3月20日(木)

10時~12時半 参加費ランチ付き(2500円)
*幼児向け1段お弁当箱・保冷材・ハンドタオル・筆記用具持参
+200円でお弁当1つ追加可能です。


【島野菜で簡単洋食のおもてなし】
牛の赤ワイン煮込み
手作り豆腐のイタリアン白和え
島野菜のホットサラダ・オランディーズソース
フリッタータ(卵料理)

3月5日(水)残席1名様
3月7日(金)残席3名様
3月8日(土)残席あり
3月13日(木)残席3名様
3月15日(土)残席あり
3月27日(木)残席あり

参加費4000円10時~12時半
エプロン・筆記具・ハンドタオルご持参下さい
1週間前より50%のキャンセル料金かかります。
当日は100%になります。

090-4536-6492新崎あこ


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2014年02月22日18:45
Comments(0)おもてなし料理教室

11歳の大きなちびっこ




こんなにちっちゃかった天使が

昨日で11歳になりました。

ちっちゃい頃から食欲旺盛

今も昔も手がかかる息子

これからもきっと波乱万丈・・・・

だけどね、先の事を考えて悩むより

今は笑顔で楽しく暮らせている事に

とっても感謝しています。

火曜日にPartyしたのに

またケーキ作って張り切っている原人。。。


弟たちは2回もお祝いしてもらう兄ちゃんが・・・羨ましいそうです(笑)

弟たちにも今まで不便をかけた事はあるけれど

これからは好きな道を頑張って欲しいなと思います。

さて、今日はイタリア家庭料理の最終日です。

気合い入れて頑張ります♪


【すぐできるちょいカワお弁当&ストックおかず】




10時~12時半 参加費ランチ付き(2500円)
*幼児向け1段お弁当箱・保冷材・ハンドタオル・筆記用具持参
+200円でお弁当1つ追加可能です。
【島野菜で簡単洋食のおもてなし】

牛の赤ワイン煮込み
手作り豆腐のイタリアン白和え
島野菜のホットサラダ・オランディーズソース
フリッタータ(卵料理)

3月5日(水)残席1名様
3月7日(金)残席3名様
3月8日(土)残席あり
3月13日(木)残席3名様
3月15日(土)残席あり
3月27日(木)残席あり

参加費4000円10時~12時半
エプロン・筆記具・ハンドタオルご持参下さい
1週間前より50%のキャンセル料金かかります。
当日は100%になります。

ちょっと可愛いパンのお弁当

3月19日(水)
3月20日(木)

090-4536-6492新崎あこ


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2014年02月22日08:51
Comments(0)家族

鮮魚のポワレ♪スペシャルなソースで


昨日のスペシャルオーダーのお料理です。

グルメなお客様のメニュー考案に心ウキウキさせるIPPEIスタッフ。

お客様の年齢やお好みに合わせて

少しずつ、色々なお料理を。

パスタはおふたりで2種類召し上がれるように

カルボナーラとトマト系パスタを。

ご満足いただけたら嬉しいな♪

今日はママ友ランチ~♪

その前にゆっくりお風呂入りますか★

さて2月22日(土)残席1名様ございます。

お気軽にお問い合わせくださいね。



あったかラザニア
ホワイトソースとミートソースの作り方
カリカリグリルChickeのバルサミコソース
ティラミス 他

参加費4000円
10時~12時半

すぐできるちょいカワお弁当&ストックおかず」



【ライオンさんのおにぎり弁当】
2月26日(水)残席2名様
2月27日(木)残席2名様

10時~12時半 参加費ランチ付き(2500円)
*幼児向け1段お弁当箱・保冷材・ハンドタオル・筆記用具持参
+200円でお弁当1つ追加可能です。
【島野菜で簡単洋食のおもてなし】

牛の赤ワイン煮込み
手作り豆腐のイタリアン白和え
島野菜のホットサラダ・クリーミードレッシング
フリッタータ(卵料理)

3月5日(水)ありがとうございます。定員に達しました
3月7日(金)
3月8日(土)
3月13日(木)
3月15日(土)
3月27日(木)

参加費4000円10時~12時半
エプロン・筆記具・ハンドタオルご持参下さい
1週間前より50%のキャンセル料金かかります。
当日は100%になります。

090-4536-6492新崎あこ


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2014年02月21日07:47
Comments(0)おもてなし料理教室

カリカリchickenバルサミコソース♪




今日のlesson沢山のご参加心より感謝申し上げます♪

カリカリチキンに良く合うバルサミコソースを実演しました。

キャラメーリーゼがポイント♪是非おうちで再現してみてくださいね。

それぞれに思い思いにソースデコです。


カリカリチキン、個人的に大好きです(笑)

*22日土曜日のlesson残席1名様ございます。


2月22日(土)残席1名様

あったかラザニア
ホワイトソースとミートソースの作り方
カリカリグリルChickeのバルサミコソース
ティラミス 他

参加費4000円
10時~12時半

すぐできるちょいカワお弁当&ストックおかず」



【ライオンさんのおにぎり弁当】
2月26日(水)残席2名様
2月27日(木)残席2名様

10時~12時半 参加費ランチ付き(2500円)
*幼児向け1段お弁当箱・保冷材・ハンドタオル・筆記用具持参
+200円でお弁当1つ追加可能です。
【島野菜で簡単洋食のおもてなし】

牛の赤ワイン煮込み
手作り豆腐のイタリアン白和え
島野菜のホットサラダ・クリーミードレッシング
フリッタータ(卵料理)

3月5日(水)ありがとうございます。定員に達しました
3月7日(金)
3月8日(土)
3月13日(木)
3月15日(土)
3月27日(木)

参加費4000円10時~12時半
エプロン・筆記具・ハンドタオルご持参下さい
1週間前より50%のキャンセル料金かかります。
当日は100%になります。

090-4536-6492新崎あこ


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2014年02月20日18:20
Comments(0)おもてなし料理教室

ラザニア作りませんか♪




たったいまキャンセルがでました。

イタリア家庭料理いかがですか??


2月22日(土)残j席1名様

あったかラザニア
ホワイトソースとミートソースの作り方
カリカリグリルChickeのバルサミコソース
ティラミス 他

参加費4000円
10時~12時半

すぐできるちょいカワお弁当&ストックおかず」



【ライオンさんのおにぎり弁当】
2月26日(水)残席2名様
2月27日(木)残席2名様

10時~12時半 参加費ランチ付き(2500円)
*幼児向け1段お弁当箱・保冷材・ハンドタオル・筆記用具持参
+200円でお弁当1つ追加可能です。


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2014年02月20日13:23
Comments(0)おもてなし料理教室

TOKIMEKIエプロン♪続々出来上がり



TOKIMEKIエプロンが続々出来上がりました。

*一つひとつ丁寧に手作りしていただいており
お時間がかかる事ご了承くださいませ・・。

可愛いでしょ~♪


TOKIMEKIエプロンの素晴らしい所は

オーダーメイド出来るところ。サイズはもちろん、見返し部分の色や長さ。

生活スタイルによって画像のエプロンのように動きやすい短め&紐タイプにも出来るし


こちらのようにエレガントさを保ちつつ、カジュアルにナチュラルスタイルで仕上げたエプロン。
(コレちゅるるの♪)


それぞれの個性にあった、でも軽く手動きやすいデザインに仕上がっています。


職人さんと・・・うるさい事注文するちゅるるとの素晴らしい作品たと思っています♪


【ライオンさんのおにぎり弁当】

●ライオンさんのおにぎり
●揚げないササミスティックフライ
●ジャガイモのおかず他

2月26日(水)残席2名様
2月27日(木)残席2名様

10時~12時半 参加費ランチ付き(2500円)
*幼児向け1段お弁当箱・保冷材・ハンドタオル・筆記用具持参
+200円でお弁当1つ追加可能です。

【パンの可愛い弁当】
3月19日(水)
3月20日(木)


【島野菜で簡単洋食のおもてなし】

牛の赤ワイン煮込み
手作り豆腐のイタリアン白和え
島野菜のホットサラダ・クリーミードレッシング
フリッタータ(卵料理)

3月5日(水)
3月7日(金)
3月8日(土)
3月13日(木)
3月15日(土)
3月27日(木)

参加費4000円10時~12時半
エプロン・筆記具・ハンドタオルご持参下さい
1週間前より50%のキャンセル料金かかります。
当日は100%になります。

090-4536-6492新崎あこ


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2014年02月19日07:59
Comments(0)おもてなし料理教室お仕事

ライオンさんのお弁当作り残席状況



お弁当作り、頑張っている方々お疲れ様です♪

今月は100円ショップで購入できる機材で

可愛らしいライオンさんのおにぎりと

喜ばれるストックおかずを作ります♪



●ライオンさんのおにぎり
●揚げないササミスティックフライ
●ジャガイモのおかず他

【ライオンさんのおにぎり弁当】
2月26日(水)残席2名様
2月27日(木)残席2名様

10時~12時半 参加費ランチ付き(2500円)
*幼児向け1段お弁当箱・保冷材・ハンドタオル・筆記用具持参
+200円でお弁当1つ追加可能です。


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2014年02月18日17:54
Comments(0)おもてなし料理教室愛情弁当

スモークサーモンのポテトサラダ




ちびっこが体調不良だったりと

ゆっくりお買い物にもいけないので

冷蔵庫にあるものでお夕飯とおつまみを作りました。


おつまみにもなるスモークサーモンのポテトサラダは

ヨーグルトとシーザーサラダドレッシングで味付けました。

クリーミーだけどさっぱり★

カリカリに焼いたバゲットにのせていただくのもおススメ。

あとは冷凍庫にあったタラの味噌漬け
ローストポークの切れはし(笑)
ハンペンの明太マヨ焼き
唐揚げサラダ

画像はありませんが冷蔵庫一層整理です。

今週はlesson沢山あるので

ちゅるるの体調もしっかり管理しないとです。

ずっとお家にいるとストレス溜まりますね~

ショップホリックではありませんが

ついついPCの前にいると

あれこれ欲しくなってリサーチしちゃいます。

忙しいとそんな時間が無いから全く買いません(笑)

自宅軟禁はきついですね・・。

お洒落してお出掛けしたいな♪


島野菜で簡単洋食のおもてなし

牛の赤ワイン煮込み
手作り豆腐のイタリアン白和え
島野菜のホットサラダ・クリーミードレッシング
フリッタータ(卵料理)

3月5日(水)
3月7日(金)
3月8日(土)
3月13日(木)
3月15日(土)
3月27日(木)

参加費4000円10時~12時半
エプロン・筆記具・ハンドタオルご持参下さい
1週間前より50%のキャンセル料金かかります。
当日は100%になります。

090-4536-6492新崎あこ


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2014年02月17日19:45
Comments(0)野菜料理家飲みメニュー&おつまみ

島野菜で家庭料理のおもてなし




連日の撮影で女性カメラマンさんとお会いする機会が多く

若くてキュートな方が活躍している事にびっくりです。

ライター兼カメラマン、そんなお仕事でキラキラ輝く女性たちを見て

私もまだまだ頑張らんと!!

と思いました。

今年の目標も決った事だし

それに向けてちゃんと歩きだしてみようと思います。

先週うちの次男君がダウンしていましたが

次は長男。

日曜参観だった今日はあわただしく父母交代で参観です。

普段からよく食べる息子達なので

とっても回復が早くびっくりしています。



いろんな意味で成長したちゅるるでした。

県産豚のグリル・・・・食べたい気持ちを抑え

撮影にいどみました(笑)今月のメインデッシュです。

続きを読む >>


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2014年02月16日16:19
Comments(0)おもてなし料理教室リストランテIPPEIメディアお仕事

Ristorante IPPEI の特製デザート



きのうはバレンタインデイ♪

IPPEIはお陰さまで賑わっていたようです。

我が家は次男君ダウンにより地味~な夜ではありましたが

突然のお友達来客で、かんぱーい♪

うちの息子達、一つも もらっていないんですが(私から以外)

意外とモテないのね と複雑な心境でした(笑)

原人さんは生徒さんからのチョコを

本命チョコと言い張って喜んで食べていました♪

三男君は手作りが良かったなんて贅沢な事言っていました。

次男君ダウンでそんな暇もなくごめんなさいです。

IPPEIのデザート♪

通常はコースのデザートはこちらから3点ついてきますよ。

スィーツは別ばらって言いますからね。

楽しんじゃって下さぁい。

さて、コザの創作キッチンIPPEIから

Ristorante IPPEIに改名しました。

イタリアレストランと一目で分かるように看板も作り替え

新しい一歩を踏み出しました。

今後ともおもてなし料理教室と共に

Ristorante IPPEIをよろしくお願いいたします。
続きを読む >>


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2014年02月15日21:40
Comments(0)おもてなし料理教室リストランテIPPEI

3月lessonスケジュール【牛の赤ワイン煮込み】



3月は牛の煮込み料理をメインディッシュに

簡単お豆腐作りもしますよ♪

島野菜をたっぷり使った家庭料理はいかがですか?


島野菜で簡単洋食のおもてなし


牛の赤ワイン煮込み
手作り豆腐のイタリアン白和え
島野菜のホットサラダ・クリーミードレッシング
フリッタータ(卵料理)

3月5日(水)
3月7日(金)
3月8日(土)
3月13日(木)
3月15日(土)
3月27日(木)

参加費4000円10時~12時半
エプロン・筆記具・ハンドタオルご持参下さい
1週間前より50%のキャンセル料金かかります。
当日は100%になります。

090-4536-6492新崎あこ


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2014年02月14日08:24
Comments(0)おもてなし料理教室テーブルコーディネートリストランテIPPEI

イタリア家庭料理【Lasagna】



今日から始まった2月のlessonイタリア家庭料理。

アツアツのラザニアを召し上がれ♪

コーディネートはラブリーなピンクで。

明日はバレンタインですね。

明日のレッスンはみなさんチョコ作りに忙しいのか・・・

残席がございます(笑)

バレンタインディナーにラザニアをいかがかしら♪
続きを読む >>


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2014年02月13日15:48
Comments(0)

ナチュラルテイストなエプロン



エプロンが可愛いと家事もはかどる♪

ちゅるる的にはエプロンは仕事着だから

エプロンを着ると【さっ。お仕事頑張るぞ】って気分になれるんです。

ちゅるるは性格が地味さぁ~ね(笑)

だからせめてエプロンは派手目な・・・・柄をチョイスしてしまうんだけど

ナチュラルテイストがお好みの生徒様の為に

またデザインして作ってもらいました。

気に入ってくれるといなぁ♪

サンプル色々ございますので

お問い合わせくださいね。


lessonスケジュールはコチラから ↓



続きを読む >>


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2014年02月13日08:17
Comments(2)おもてなし料理教室お洒落&美容関係