庭いじりで stay safe

新崎 亜子 AKO ARASAKI

2021年05月04日 05:57

GWいかがお過ごしでしょうか

わが家はひっそり自宅で大人しく過ごしております。

予定通り庭いじりをしたり、菊花茶梱包したり、、、。

母の日ギフトも予定よりも倍の売れ行きで
有難いです。

来年はもう少し早く思い付いて、早くから販売させていただきたいと思います!

YouTubeも色々アップしていますよ~

バジルで作るジェノベーゼソースを使って
お子さんと手作りピザはいかがでしょう


https://youtu.be/w68bHqe0png

野菜たっぷりのペペロンチーノもオススメ。


https://youtu.be/6HAAiRUkXOg

多肉中毒にかかり毎日庭を眺めて現実逃避しています。


https://youtu.be/XEXpKmqLBQE

メルカリでセダムのカット苗でチマチマチマチマ(笑)


https://youtu.be/fXHx6St8YyM

メルカリはまりすぎです。

大型の観葉植物の鉢植え替えも気合い入れて頑張る!

出歩きたい気持ちあるけど、ぐっとこらえて感染しないように気を付けて行きたいと思います。

皆さんも人混みには行かないでね

観光客の方々もマナーを守り気を付けて欲しいです。
stay safe です!





関連記事