発売中♪ お仕事のご依頼はこちらに宜しくお願い致します。 ↓ http://www.arasaki-ako.com/ おもてなし料理教室HEARTY PARTY OKINAWA

【PR】


Posted by TI-DA at 

2月ひなまつりのテーブル&お料理レッスン

2月のレッスンスケジュール出ました★


(画像は2010年のものです)

ひなまつりのテーブル

2月9日(水)定員に達しました
2月10日(木)定員に達しました
2月24日(木)残席あり
2月26日(土)定員に達しました

ひなまつりのお寿司
いろんな野菜のゼリー寄せ
はまぐりの澄まし汁
海老のぶぶあられ揚げ
和風ミニグラタン
抹茶のチーズケーキ

参加費4000円 10時~13時 沖縄市越来

すぐできるちょいカワお弁当♪ひなまつりのお弁当

2月18日(金)参加費2000円 残席2名様

 10時~12時半 ちゅるるランチ付き♪

090-4536-6492新崎亜子
オーナーにメール、もしくはお電話でお名前、お電話番号
お住まい方面をお知らせください。詳しい場所等をご連絡いたします。


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2011年01月31日15:31
Comments(0)おもてなし料理教室

クリームシチューでリメイクグラタン♪



チキンクリームシチューが一人前残っていたので

色々足して・・・

マカロニグラタンにリメイク。続きを読む >>


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2011年01月31日09:00
Comments(0)簡単レシピ

ワインを飲んだ日のおつまみ色々


最近 家飲みの記事が多いですね~。

寒いし外いきたくないし

パパさんに付き合って飲んでるので(?)

太らないように。。。なるべくヘルシーに。

だけど女子は色々ちょこっとづつつまみたいんですよね。続きを読む >>


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2011年01月30日20:30
Comments(0)家族

お酒のおともに・・ウコンプロ


ウコンプロ 飲む前に飲む!

飲みすぎたら寝る前に飲む!

まだ飲みすぎたら朝起きたら飲む!

と効果抜群なんだって♪続きを読む >>


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2011年01月29日17:26
Comments(2)グルメ

あったか煮物。。。レシピ


こう寒いと・・・あったか煮物が食卓に並ぶ日が多い気がします。

もう我が家の定番メニューです。

沢山作って翌日も楽しんじゃいます。


紅濱 HEARTY PARTY Life Style Recipeで♪
2月のレッスンスケジュール出ました★


(画像は2010年のものです)

ひなまつりのテーブル

2月9日(水)残席3名様
2月10日(木)定員に達しました
2月24日(木)残席あり
2月25日(金)残席あり
2月26日(土)定員に達しました

ひなまつりのお寿司
いろんな野菜のゼリー寄せ
はまぐりの澄まし汁
海老のぶぶあられ揚げ
和風ミニグラタン
抹茶のチーズケーキ

参加費4000円 10時~13時 沖縄市越来

すぐできるちょいカワお弁当♪ひなまつりのお弁当

2月18日(金)参加費2000円

 10時~12時半 ちゅるるランチ付き♪

090-4536-6492新崎亜子
オーナーにメール、もしくはお電話でお名前、お電話番号
お住まい方面をお知らせください。詳しい場所等をご連絡いたします。


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2011年01月29日13:12
Comments(0)お肉料理

Hand Made♪お菓子作り


お天気が悪かったり

子供が体調を崩して外出できないときなど

急にお菓子作りしたくなります。続きを読む >>


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2011年01月28日12:43
Comments(0)簡単スイーツ

韓国の焼酎でお湯割り梅入り♪


学生時代から焼鳥屋さんで

「焼酎お湯割り梅入り~濃いめで~。」

とすでにオヤジ化していたちゅるるです。

韓国の焼酎をいただいたのですが

誰も読めない。。。続きを読む >>


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2011年01月27日20:09
Comments(0)

ちょいカワお弁当レッスンご報告



今日のちょいカワお弁当

作った数13個♪続きを読む >>


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2011年01月26日17:45
Comments(0)愛情弁当

コザのステーキソース


コザのステーキソース

改名後は 「BC STANDARD SAUSE」

なんと沖縄市産業まつりで準優勝賞をいただいたのです。

ホテルのシェフが一つ一つ手作業で作っている為

大量生産が難しいのですが

これからもコザを代表する美味しいものとして

皆様に愛され続ければと思います。

ご購入はこちらのお教室、もしくはCROWN HOTELまで。。


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2011年01月25日16:01
Comments(0)グルメ

宜野湾 沖縄そば処はなきな~



普天間しゃりまの前にある沖縄そば処「はなきなぁ~」さん

続きを読む >>


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2011年01月24日20:04
Comments(2)グルメ

2月のレッスンのお知らせ♪ひなまつりテーブル

2月のレッスンスケジュール出ました★


(画像は2010年のものです)

ひなまつりのテーブル

2月9日(水)残席3名様
2月10日(木)定員に達しました
2月24日(木)残席あり
2月25日(金)残席あり
2月26日(土)定員に達しました

ひなまつりのお寿司
いろんな野菜のゼリー寄せ
はまぐりの澄まし汁
海老のぶぶあられ揚げ
和風ミニグラタン
抹茶のチーズケーキ

参加費4000円 10時~13時 沖縄市越来

すぐできるちょいカワお弁当♪ひなまつりのお弁当

2月18日(金)参加費2000円

 10時~12時半 ちゅるるランチ付き♪

090-4536-6492新崎亜子
オーナーにメール、もしくはお電話でお名前、お電話番号
お住まい方面をお知らせください。詳しい場所等をご連絡いたします。


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2011年01月21日19:36
Comments(0)おもてなし料理教室

Thank You♪


今日も沢山のご参加

心より感謝いたします♪

今月のレッスンはお酒のおつまみに最適

そして普段のお料理やお弁当にも使える家庭料理です。続きを読む >>


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2011年01月21日19:13
Comments(0)

嬉しいな~空のお弁当箱


今日はね

嬉しい事がありました。

次男は毎日お弁当だけど
続きを読む >>


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2011年01月20日19:47
Comments(2)家族

ちゅるる家のヘルシーおつまみ


最近パパさんからのリクエストは

「ヘルシーなおつまみ」

おつまみで低カロリーは難しい・・・。

豆腐とかお野菜とかきのことか?続きを読む >>


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2011年01月19日19:57
Comments(2)家族

ピンキーなうさぎちゃん



久しぶりにお外に洗濯物を干せますね。

3回回しました~洗濯機★続きを読む >>


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2011年01月18日11:51
Comments(0)

月曜日・・・・。



(クレイフラワー By ビクトリアンさん)

始まりましたね~月曜日。

週末がやっと終わって。ホッとしているちゅるるです。

さてさて。

10年住んだ沖縄にお別れ。

急ですが・・・月末に実家の埼玉に帰る事に。続きを読む >>


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2011年01月17日09:30
Comments(2)おもてなし料理教室

寒い・・・。新春ウォーク&もちつき大会


(クレイアートビクトリアンさん作品)

今日は昨日より8度も気温が下がると予想が出ていましたね。

子供たちは新春ウォーク&もちつき大会に出かけました。

続きを読む >>


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2011年01月16日08:52
Comments(0)家族

フォアグラナイト♪レシピ


ずっとずっとお取り寄せしようか悩んでいたフォアグラ。

なんと知り合いのフレンチレストランのシェフが

譲ってくれたの~★
続きを読む >>


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2011年01月14日15:24
Comments(0)グルメ

テーブルの魔法


今日も沢山のご参加

心より感謝いたします♪

今年のHEARTY PARTYはちょっとレッスンスタイルが変わりました。続きを読む >>


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2011年01月13日18:05
Comments(2)おもてなし料理教室

ワイン♪ビールに合うおつまみ特集


好きなんですよね~ワイン♪っていうかお酒全般(笑)

難しい事は分かりませんがとにかく

飲んだら楽しいちゅるるです★

1月最初のレッスン無事終了♪

楽しい出会いに日々感謝です。
続きを読む >>


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2011年01月12日22:59
Comments(0)おもてなし料理教室