発売中♪ お仕事のご依頼はこちらに宜しくお願い致します。 ↓ http://www.arasaki-ako.com/ おもてなし料理教室HEARTY PARTY OKINAWA

15歳の青空キッチン

15歳の青空キッチン

長い長い自粛生活

長すぎる!!

暇している息子が青空キッチン作りました

たまたまあった業務用テーブル磨いて

捨てるはずのダイニングテーブル置いて

お友達からいただいたマグロ、カツオ、マンビカー(シイラ)解体ショー。

15歳の青空キッチン

15歳の青空キッチン


私はテイクアウト準備で全く手伝わなかったけれど

完璧に捌いてくれました。

シイラの頭が固くて苦戦していましたが

綺麗に捌いて、唐揚げまで作ってました。

15歳でここまでできるってすごい!

助かる~♪

そんな彼も紙面デビューです。

オキナワグラ やーぐまい特集に掲載させていただきました。
15歳の青空キッチン

ひき肉料理5品!

作り置きできるものばかりです。

お手に取っていただけると嬉しいです。

15歳の青空キッチン

◆AKO'sKitchen イタリアンBAL
募集中 2名様より開催 ☆5月中は定員4名様


5/25(月)残席あり
5/28(木)残席2
5/29(金)残席あり
5/30(土)残席1

090-4536-6292
お気軽にお問い合わせください

予約の取れない自宅教室第1回
 
予約の取れない自宅教室第2回
予約の取れない自宅教室第3回
予約の取れない自宅教室第4回
ぽちっと・・よろしくお願いします にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
色々ご報告です!
色々ご報告です!(2021-09-21 08:10)

8月10日の記事
8月10日の記事(2021-08-10 07:34)

庭いじりで stay safe
庭いじりで stay safe(2021-05-04 05:57)


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2020年05月12日   08:47
Comments( 2 ) グルメ 家族 おもてなし料理教室
この記事へのコメント
久方ぶりの次男さんの登場。
ちょっと大人の雰囲気、腕前は原人さんの領域かな。楽しみですね。

私の住む街も、お隣の埼玉も、一時より罹患者はへりつつあるものの、連休明けから3週間後にどうなっているか。なんせ高齢者なので閉じこもり中です。
Posted by 猫 at 2020年05月14日 14:20
体も態度もでかくなりました!
多少頼れる部分も出てきたようで、、、
、。

魚捌きは私より上手いです(笑)
Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2020年06月02日 06:45
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。