発売中♪ お仕事のご依頼はこちらに宜しくお願い致します。 ↓ http://www.arasaki-ako.com/ おもてなし料理教室HEARTY PARTY OKINAWA

【PR】


Posted by TI-DA at 

無病息災



昨日はテビチを煮付けました。

蓮根や大根も加えておでん風に。

年越しそば用の三枚肉も昨日で仕込んだので

今日はじゅーしー炊くだけ



今日からちびっ子3人揃いますからね~。

自分時間がなくなるので早めにすませちゃいました。



薬膳味噌も仕込みましたよ。

半年後が楽しみです。

なんだかんだ1年ってほんとにあっという間。

年始にたてた目標もひとつだけは達成できず

でも、諦めずにまた引き続き目標に加えます!

今年は思いがけず母と台湾旅行も実現。

来年のテーマは【動】!

新たなことにチャレンジして自分のスキルアップに全力を注ぎます❗

ちびっ子もバスケット、空手と新たなチャレンジしているんですもの

私も負けていられませんね!

育児はもちろん家庭との両立、大変ですが

楽しみながら進んで行こうと思います。

無病息災!これが第一ですかね!

今年も沢山の方に支えられ、無事に年を越すことができそうです。

ほんとうに感謝です。ありがとうございました。

また来年も皆さんに食を通じて【幸】を分かち合えたらと思います。

よろしくお願いいたします。

早起き長男もその他男子もまだ起きてこない大晦日の静かな朝。。。

続きを読む >>


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2016年12月31日07:55
Comments(0)家族おもてなし料理教室

薬膳初級クラス開催のお知らせ



1月で上級クラスが終わるMiwaさんとのコラボlesson薬膳Beauty。

2月よ初級クラスが始まります。

4年目になるこちらのクラスは5回コースになり

中級、上級とご希望の方は進んでいただき

研究クラスに最終的に進みます。

研究クラスはわいわい楽しみながら薬膳料理や
台湾料理を作りまよ。



薬膳って黒くて茶色くて、苦いお料理と思われているかた!

全然違うんです!身近にある旬の食材の効能や

体調に合わせた美味しすぎる薬膳料理をご提案していますよ。

まずは体験lessonも可能ですのでお気軽にお問い合わせくださいね。

1月7日土曜日研究クラス
1月12日木曜日上級クラス
(お正月につき第二木曜日に変更)

10時~12時半 4500円

新上級クラス開校

2月第一木曜日
2月2日よりスタート全5回

4500×5回分
初日に全額納めていただきます。
ご参加出来ない場合はおもてなし料理lessonに振り替え可能です。
(1ヶ月前にお申し出くださいませ)

*5名以上開催


先着順になりますのでお早めのお申し込みをよろしくお願いいたします。

090-4536-6492
新崎


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2016年12月30日17:34
Comments(0)おもてなし料理教室薬膳

団体さま


昨日は30名様の貸しきりpartyでした。

○前菜盛り合わせ
○デビルズエッグ&パテドカンパーニュ
○ローストchicken
○ローストpork
○ラザニア
○白身魚の香草パン粉焼き






沢山のお客様に感謝です!

新年会も貸しきりpartyでいかがでしょうか

今日は玄関、靴箱とお掃除頑張った‼

冷蔵庫も食べ尽くしたので年末年始の買い出しに行ってきます‼

元旦のオードブルも午前、午後のお引き取りで承っておりますので
お気軽にお問い合わせくださいね。

098-939-9222
リストランテIPPEI

1月lessonも埋まってきてまーす。↓続きを読む >>


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2016年12月29日09:59
Comments(0)家族おもてなし料理教室リストランテIPPEI

4人男子のお弁当


PC修理不可能という事で明日買いに行ってきまーす。2年で破壊。

しかも中が濡れてるってありえない~!

夜な夜な飲みながらいじるのは禁止にしないとです。。

だから?今週の打ち合わせはイラストで(笑)

色塗りもなんだか新鮮で楽しい

最近の我が家のお弁当!









最近はかなりお米の量が増えて~ほんとによく食べる食べる‼

だからかなー風邪引かないし丈夫です。

年末年始は火曜日以外は休まず営業するらしいです。

オードブルも元旦も承ります❗

午前か夕方の引き取りになりますので、お気軽にお問い合わせくださいね‼



5400円



7500円

リストランテIPPEI
098-939-9222
http://www.ristoranteippei.com/続きを読む >>


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2016年12月26日19:45
Comments(0)おもてなし料理教室愛情弁当

Happy Christmas !



素敵なイブでしたか?

我が家はちびっ子だけでお夕飯をいただき

のんびり過ごしました。

ちびっ子、原人さんが帰ってくるまで待っていましたが

ケーキ食べてすぐ撃沈していました(笑)

今日も忙しいようです。ありがたいです‼

次男が成形してくれたハンバーグにカルボナーラ。
マグロ好きな三男にはマグロ丼。





おつまみはローストchickenにハンバーグ

タイ風カラフルchickenソテー。





いただいたパクチーをたっぷりと。美味~

おばあちゃんサンタさんからも欲しかったプレゼントもらえたちびっ子は大喜び!

良かったね~私には来ないみたいだから

自分で選んできま~す

続きを読む >>


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2016年12月25日13:11
Comments(0)家族簡単レシピ

ひとあし早いChristmas❕❕❕



ひとあし早いChristmas party!

今日、明日はちびっ子には申し訳ないのですが

partyしている時間はないのでまたまた急遽決まりまして、、、

仲良し家族とChristmasを楽しみました。


原人さんが焼いてくれたメインの丸鶏は撮りわすれました、、、

骨付きchickenもしっとり~外カリカリ

部活頑張ってるご褒美に三男大好物のお寿司のカナッペ。

キビナゴの南蛮漬けと茄子ミートチーズグラタンはお酒のお供に。




ホタテとエリンギの香草パン粉焼き(画像なし)に

お友だちが持ってきてくれた【カニ~】。

カニしゃぶはちびっ子にも好評。





カニしゃぶのシメのシーフードリゾットはもう大変❕❕❕めちゃ美味しいです。

Christmasのテーブルコーディネートしたけど、写真撮ってなかった~。。(笑)

ワイン、日本酒とまたまたま夜な夜なのおしゃべりは続き

闘いしながら本気喧嘩になり~

がっつり怒られた怪獣たちは小さなサンタのままお休みなさ~いでした。



さて!今日はありがたいことに大忙しです。

気合い入れて頑張りましょう

私にもサンタさんクルカナ~くるよね!?
続きを読む >>


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2016年12月24日08:14
Comments(0)家族おもてなし料理教室野菜料理お肉料理お魚料理

新世界のチーズたち



美しくて美味しい昔ながらのアメリカンな焼き菓子はcheese教室でいただいた

國場先生の力作パイナップルアップサイドダウンケーキ。

甘くてバターの風味が濃厚!私の好きなお味。

年末年始に作ってみようかしら。

今月は1年通った上級クラスの最後の日。


テーマは【新世界のチーズ】

チーズの世界ではギリシャ、トルコ、南北大陸、オセアニア。

アメリカチーズとオーストラリアチーズを堪能しました。

日本に輸入されているプロセスチーズの 75 %はオーストラリア、ニュージーランドからなんですって。
2007年ワールドチーズコンテストで金賞を受賞したアメリカの【マルコポーロ】は乳種にこだわった濃厚なチーズ。

マダガスカル産のブラックペッパーが練り込まれています。これ好き!

のり巻きみたいなチーズはアメリカの【ロトラ】。

生ハムをモッアレラチーズで巻いてあります。

アメリカを代表するチーズ【モントレージャック】は牛乳の香りが強くてほどよい塩気。

3年熟成の黄色い【チェダー】は初めていただくお味。漬け物や干物のような香りがするくらい熟成しています。イギリスのファーマズチーズとはまた違う風味。

オーストラリアのブラックフォレストフルーツクリームはチェリー、チョコレート、ココナッツが入っていて上等なチーズケーキの味わい。

先生のシーザーサラダは沢山チーズを食べた胃袋を優しく中和してくれます。


2年で食べたチーズは100種類以上。

来年は研究クラスに進みます。かなりマニアックなお勉強内容にそれはそれで楽しみです。

お店でももっと色々な国のチーズを素晴らしい状態でお出しできるように

これからも楽しみながら学んでいきたいと思います!

國場先生ありがとうございました。

続きを読む >>


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2016年12月23日13:38
Comments(0)チーズ教室

お寿司のカナッペ



今日は26度!寒いよりはい~な

明日がlessonで頑張りすぎないお正月の素敵なおもてなしlessonは最終日です。



お寿司のカナッペはこんな風に並べてもゴージャス。


キビナゴの南蛮漬けは升に入れると和風に仕上がりますが、ガラスの器にいれたらこれままた素敵。


年末年始のおもてなしはコレで決まりですね‼

沢山のご参加ありがとうございます。

明日は若干名残席ございます。

090-4536-6492 新崎


寒いうちに薬膳味噌を仕込みませんか??
ニンニクなどは入っていないタイプです。
数種類の豆、雑穀を使って薬膳味噌を2キロ仕込み
お持ち帰っていただきます。
半年もすれば美味しい薬膳味噌が出来上がります


各日先着10名様
*材料準備の為お早目のご予約お願いします。

1月26日木曜日残席1名様
1月28日土曜日 ありがとうございます。定員に達しました
*キャンセル待ちで承り?ます。

10時~12時半
2キロのお味噌お持ち帰り
味噌玉作り&亜子先生のお楽しみ薬膳ブランチ付き
参加費 4500円
*持ち物 大き目のボウル・エプロン・ハンドタオル

沖縄市越来2-25-3
Ristorantne IPPE
090-4536-6492 新崎亜子 
Ako Arasaki
【頑張りすぎないお正月のおもてなし】
12月のlessonスケジュールでました~★

気張らず作り置きできるお正月に喜ばれるお料理♪
頑張りすぎないお正月の素敵なおもてなし
 
●有頭海老とホタテの香草パン粉焼き
●きびなごの南蛮漬け
●海苔巻きカナッペ 2種
●豚ヒレの和クリームソース
●もち入り巾着のみそ仕立て 他

12月22日(木)残席ございます

5000円 10時~12時続きを読む >>


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2016年12月21日13:56
Comments(0)おもてなし料理教室

飲茶ランチ



薬膳クラスの皆さんとアリビラに飲茶ランチへ行って来ました

アリビラの飲茶は昔から大好き。

久しぶりでしたがやっぱり美味❗




お粥も美味~
昔に比べて小籠包が大きくなっていました。

中国茶が12種類飲み比べができるのが嬉しいです。


しいていえば、湯飲み(茶器)がもう少し小さいともっと嬉しいかな~

デザート食べない私ですが、マンゴープリンにソフトクリームのせてみたらあら大変。美味しすぎます。

愛玉子も美味~

久しぶりに動きたくなくなるまで食べた幸せな昼下がりでした。

さて、先週間違えて行ってしまったcheese教室の日。

準備して行ってきます‼続きを読む >>


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2016年12月20日09:25
Comments(0)グルメおもてなし料理教室

お正月のテーブルコーディネート



もうすぐChristmas。

壊れた我が家のツリーは修復不可能。

今年は諦めて、、、来年には素敵なツリーに巡りあえますように。。

お料理教室の方はもうお正月のlessonです。

年末年始、ヘルシー&簡単&日持ちするお料理をご家族に振る舞われてはいかがでしょうか

おもてなし料理lessonスケジュール
薬膳味噌ワークショップスケジュールは⬇こちらから。

薬膳味噌ワークショップのお知らせ

寒いうちに薬膳味噌を仕込みませんか??
ニンニクなどは入っていないタイプです。
数種類の豆、雑穀を使って薬膳味噌を2キロ仕込み
お持ち帰っていただきます。
半年もすれば美味しい薬膳味噌が出来上がります


各日先着10名様
*材料準備の為お早目のご予約お願いします。

1月26日木曜日残席2名様
1月28日土曜日残席2名様

10時~12時半
2キロのお味噌お持ち帰り
味噌玉作り&亜子先生のお楽しみ薬膳ブランチ付き
参加費 4500円
*持ち物 大き目のボウル・エプロン・ハンドタオル

沖縄市越来2-25-3
Ristorantne IPPE
090-4536-6492 新崎亜子 
Ako Arasaki続きを読む >>


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2016年12月19日13:37
Comments(0)おもてなし料理教室テーブルコーディネート

自分勝手に生きるって??


作りました❗cheese教室の先生が素敵なリースを作られていたので真似っこ。

なかなか可愛い

今日もよい天気ですね~これから学芸会

日曜だけど早起きしたから眠いです。。

最近よく亡き父が夢に出てきます。。

7回忌があるから母と打ち合わせをしているせいもあるかもしれませんが

普通に今も生きているかのように

普段の生活の一風景の夢。

実家のリビングだったり父の運転する車の助手席だったり。。ゲレンデでskiをしていたり。。

そして目が覚めると、もう、いないんだな、、って現実に戻されて悲しくなる。。

人はいつかこの世を終える、だから今を精一杯生きなくちゃって思いしらされる。

もしかしたら父のメッセージかもしれませんね。

色々な事に悩み立ち止まり、振り返り、、、

そんな私へのカツかもしれません。

明るい未来だけを考えてもっと自分を大切に自分勝手に生きてもいいんじゃないか

言いたいこと言う、やりたいことはいつかではなく思い立ったらやる!

私とは裏腹に私生活何があっても自分スタイル、スケジュールを崩さない人。

そうできるって恵まれてます。

今日も朝からいないよ~私もそんな自由人になりたい!

だから夜9時半にはお母さん終了~!(笑)

そうしよう❕❕❕

まずは、マッサージ行きたいなー。。

続きを読む >>


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2016年12月18日09:04
Comments(0)家族

冬到来!?



すっかり冬らしくなりました沖縄。

もこもこ毛布にもこもこシーツ、もこもこ布団カバーで寒がり亜子対策ばっちり

明日はちびっ子たちの学芸会。

でもね、誰一人プログラムを持ってない!

ランドセルにもないし、もらった事すら気づいてない、、、。

そんな、次男が近くの教会でカラオケ大会にでたらしい(笑)

18人中6位だったらしく、、、微妙~。。

その度胸は認めてあげようと思います!

でも彼は歌がとても旨いのでこれで楽器できたらモテるはずよ~促してみたけど興味ないらしー。。

さて、今日は沢山のlessonご参加、ありがとうございます。

巻き寿司カナッペは、巻き寿司初心者方も失敗しないんです!

最高に美味しい【お正月の素敵なおもてなし】召し上がれ~❕❕❕

来週は若干残席ございます



続きを読む >>


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2016年12月17日18:52
Comments(0)家族おもてなし料理教室

お正月の頑張りすぎない素敵なおもてなし



頑張りすぎないお正月の素敵なおもてなし料理

今日も沢山の出会いに感謝!

日持ちがして持運びもしやすいので

年末年始のパーティや来客時にありがたいお料理の数々。

海老とホタテの香草パン粉焼きは

海老の下ごしらえがpoint

今日のサービスデザートはミルク寒天宮古産黒大豆の甘煮のせ

昨日届いたばかりの蓮根がしゃきしゃきして美味しすぎます!


急遽甘辛く焼いてみました。

旬の食材に感謝です。

明日は満席ですが来週のlessonは若干残席こわざいます。↓
続きを読む >>


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2016年12月16日16:07
Comments(0)おもてなし料理教室

1月は基本の洋食lesson





1月のお料理教室のスケジュールがでました‼

基本の洋食を作ります

コーンポタージュはむか~し家庭科で習い

何度も自宅で作った思いでのひとさら。まさに基本ですね!

クリーミーに仕上げるコツ、洋食の基本を一緒に楽しみませんか?

1月 基本の洋食lesson
今更聞けない・・・あんな事こんな事
この際いっぱい習っちゃいましょ!!

1/14(土)
1/18(水)
1/19(木)
1/20(金)

●ベシャメルソースの作り方
●ベシャメルソースでポテトベーコングラタン
●ふっくらハンバーグ・きのこソース
●コーンポタージュ
●サーモンカルッパッチョサラダ

参加費\4000円10時~12時半 
エプロン・筆記具・ハンドタオルご持参下さい
1週間前より50%のキャンセル料金かかります。当日は100%になります。
 090-4536-6492新崎亜子 沖縄市越来2-25-3続きを読む >>


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2016年12月16日14:03
Comments(0)おもてなし料理教室

二日酔いには、、、。



風が少し冷たいけど

お洗濯ものが乾く程度のお日さま。

冬に近づいてますね沖縄も。

昨日は同級生忘年会で

那覇まで旅立った原人さん。

相当楽しかったらしく今日は寝室からでてきません。

見た目イマイチですが、二日酔いに効く【キャベツ肉うどん】をたっぷりと作りました。



胃の痛みむかつきにはキャベツが効果的❗

おうどんも消化がよいのでおすすめ。

ネギ、人参、生姜、豚肉、卵、ひらたけと具だくさんうどん召し上がれ~❕❕❕

沢山作りましたので、、、夜ちびっ子にもこれかなー(笑)

鍋用のル・クルーゼ欲しくなりましたゎ。



あしびなにアウトレットありましたね。

自分にChristmas present?!

さあ、明日は薬膳lessonのお食事会です。

ホテル日航アリビラ
金紗沙 11時半~
飲茶ランチ


まだ、お申し込みされていなくてもご連絡いただければ
ご参加可能ですのでご連絡お待ちしてます‼

東方美人 文山包種茶 貴妃ライチ紅茶 白桃烏龍 ルイボスティー 桂花烏龍 薬膳茶 グアバ茶 プーアル茶 木柵鉄観音 凍頂烏龍茶 ジャスミン茶

これだけの中国茶をいただけるそうです。

楽しみ~続きを読む >>


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2016年12月14日13:45
Comments(0)家族おもてなし料理教室

いろいろあるね~



去年の三男。

今年は私がツリーの足を壊しまして、、、

応急措置しましたが、イマイチ飾りつけに乗り気でない男子。。このまままかさの、、、飾らないの??

そして今日は張り切って那覇までcheese教室と思って出掛けたら~~

来週だったし、、、。

次男は習い事に半袖&自転車で出掛けて

帰ってきたら低体温症になってるし、、、34.5度。。

昨日から怪しかったPCはやっぱり今日壊れまして、、、

データはなんとかレコーダーにバックアップしておいたのでレシピなどは無事❕❕❕良かった~

でもPCがないからできることが限られて仕事がはかどりません。。

年明けに戻るよていのPC。

年末も、、、年明けも6日から仕事なんですけどー!

PCレンタルとかないのかしら、、、。

さて、色々ありますが風邪もひかず元気に過ごせることに感謝です。

続きを読む >>


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2016年12月13日20:24
Comments(0)家族おもてなし料理教室

琉球ゴールデンKINGS!!



三男君のおともをしてきました♪

バスケ部に入って部活頑張っている三男が

部活動のイベントで琉球ゴールデンキングス観戦!!





6年生が試合前にコートを借りれたようで

そんな事出来るんですね~先輩たちかっこよかった♪

バスケ未知の世界の私でもあの迫力に圧倒。

ボウルがまるで生きているようです。

あっという間にどっかに行っちゃって

あっという間にゴール。。。

スゴイね~。

山内選手と田代選手に決めました。何を??(笑)

チアガールもブレイクダンスもすごかった~。

近所でこんな素敵なイベントやっているなんて知らなかったです。

また来年連れてきてあげたいです♪

夜の試合だったので長男君はお弁当持ってお泊り。



今日もニコニコで帰ってきました♪

さて、今週から始まる【頑張りすぎないお正月のおもてなし】

準備にとりかかりま~す!
続きを読む >>


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2016年12月12日16:44
Comments(0)家族おもてなし料理教室愛情弁当

栄養講座無事に終了♪





健康保険連合組合沖縄さんの栄養講座無事に終了です!!

今回も豆腐マイスター&栄養士のKANAMI先生に助けていただいて

美味しく仕上がりました♪

時短ヘルシークリスマスディナーという事で

短時間でひと手間かけてヘルシーなお料理のご提案です。


●骨つきハーブチキン
●炊飯器で押し麦入りパエリア
●ブリニカナッペ クリームチーズ&ツナのディップ
           ピンチョス仕立て
●オニオングラタンスープ
●ひじきのカクテルサラダ




こんな余裕ぶって・・・あとからハプニングが起きるのですが

ハプニングもなんなく乗り越えました~♪

フライパンで作るヘルシーchicken

最高に美味しいのよ~!







みなさんフルタイムでお仕事されて

ご自宅でお料理されているだけあって

とても手際が良いですね!!

9月と12月の2回の開催でしたが

ご満足いただけたら嬉しいです。

日々のお料理にもご活用いただけたらと思います。

来週からのお正月レッスンもご期待くださいませ♪
続きを読む >>


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2016年12月10日20:29
Comments(0)おもてなし料理教室お仕事

【Rond de la Valle du Cherロンド・ド・ラ・ヴァレ・デュ・ シェール 】




またまた定休日にホームパーティ♪

子連れで外に出るより

おうちでワイワイも好きかな~★

お料理は有り合せのものでしたが

頂き物の極上cheeseをみんなで食べたいな~と思い

急遽Partyになったという。。。。(笑)




●タンドリーチキン
●チーズハンバーグ・シーフードパエリア添え
●ベーコンのトマトパスタ
●魚介のトマトパスタ
●ロンド・ド・ラ・ヴァレ・デュ・ シェール  シェーブルチーズ
●宗像堂のバゲット



チーズの師匠よりいただいたソムリエ合格祝い

【Rond de la Valle du Cherロンド・ド・ラ・ヴァレ・デュ・ シェール 】

濃厚でいてフレッシュな山羊のミルクの

爽やかな味わいが特徴なこちらのチーズ。

ロワール川流域ベリー地方のフランスcheeseです。

山羊が苦手な人もこれなら絶対におススメ。

山羊のフレッシュチーズは旬があるので今がおススメですよ~!!

國場先生、美味しいくてアメージングなcheese

ありがとうございました♪


そしてまたもや飲みすぎました~(笑)

でもいくら飲みすぎても

ちゃんと時間には起きて朝ごはん作って子供達送り出してるから

自分でも感心するわっ。


続きを読む >>


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2016年12月08日13:57
Comments(2)グルメおもてなし料理教室チーズ教室

豆腐マイスター認定講座&おから味噌インストラクター養成講座





お知らせ色々♪

豆腐マイスター認定講座11回目開催決定しました。

2月14日㈫
2月15日㈬
2日間の講習10時~16時1
先着15名様


今回はこの講座の翌日に【おから味噌インストラクター養成講座】も開催します。

過去の認定されたマイスター生にもお知らせが届く予定ですので

殺到すると見込んでいます。

カリキュラムもしっかりしていて1日びっちりお勉強です!!

詳しくはHPで。

ご希望の方は下記のHPからお申し込みよろしくお願いいたします♪

私も一緒にお勉強しますよ★


おから味噌インストラクター養成講座申し込みHP


jから味噌を教えられるようになって食育活動などに活かしませんか?
昨冬注目を浴び、各地で開催され始めたおからでつくる味噌。
今期も味噌作りの新シーズンが到来いたしました!
秋から新米を使用した出糀で作るお味噌はまた格別の仕上がりとなります。
味噌作りシーズンに、インストラクターとしてこのおから味噌を教えられるようになりませんか?

味噌づくりと原材料の基礎知識に加えて、3種類のおから味噌の試作をします。

インストラクター取得後、レシピや資料がご自身主催の講座で使用可能です。
※レシピ・資料の使用にあたって初年度は無料ですが、2年目以降は年会費が必要となります。
一緒に深く、楽しく学びませんか?
.

沖縄開催 2月 16日(木)10:00〜16:00
先着15名様


※こちらのお講座は現在募集中です※
会場:リストランテIPPEI 

〒904-0001 沖縄県沖縄市越来2丁目25-3
※ 休憩1時間含む
※昼食代として当日別途1,000円いただきます。


続きを読む >>


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2016年12月06日17:24
Comments(0)ダイエットメニュー豆腐マイスター・豆腐料理