てぃーだブログ › おもてなし料理教室   HEARTY PARTY OKINAWA › おもてなし料理教室 › 愛情弁当 › 夏休みのお弁当その3とテレビのお話

発売中♪ お仕事のご依頼はこちらに宜しくお願い致します。 ↓ http://www.arasaki-ako.com/ おもてなし料理教室HEARTY PARTY OKINAWA

夏休みのお弁当その3とテレビのお話

夏休みのお弁当その3とテレビのお話

夏休みのお弁当その3とテレビのお話

夏休みのお弁当その3とテレビのお話

夏休みのお弁当その3とテレビのお話
夏休みのお弁当その3とテレビのお話

台風が2つ近づいて雨は時々強くなりますが

部活や夏期講習 、学童などは通常通りで

3男子の母は大変助かってます!

お弁当3つも慣れてきました。

中学生は夏休み短くて宿題に終われて

部活に終われて、夕方には電池切れて爆睡(笑)

また、夕飯食べて宿題か。。

さて。おもてなし料理教室はタイ料理がスタートしました。

明日は残席1名樣のみございます。
お気軽にお問い合わせくださいね。

先日開催された琉球薬膳料理レッスンレポートはまた後程。。

明日8/10(土)の沖縄テレビJA沖縄 ゆいのわ 10時より

玉城乃野さんと一緒に出演させていただきます🎵

ぜひご覧くださいませ!

http://www.ja-okinawa.or.jp/about/movie/

予約の取れない自宅教室第1回
 
予約の取れない自宅教室第2回
予約の取れない自宅教室第3回
予約の取れない自宅教室第4回
ぽちっと・・よろしくお願いします にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
同じカテゴリー(おもてなし料理教室)の記事
色々ご報告です!
色々ご報告です!(2021-09-21 08:10)


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2019年08月09日   17:12
Comments( 0 ) おもてなし料理教室 愛情弁当
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。