てぃーだブログ › おもてなし料理教室   HEARTY PARTY OKINAWA › 家族 › おもてなし料理教室 › 豆腐マイスター・豆腐料理 › 分かりやすい反抗期とレッスンスケジュール

発売中♪ お仕事のご依頼はこちらに宜しくお願い致します。 ↓ http://www.arasaki-ako.com/ おもてなし料理教室HEARTY PARTY OKINAWA

分かりやすい反抗期とレッスンスケジュール

分かりやすい反抗期とレッスンスケジュール

反抗期真っ盛りな次男が

15歳になりました。

分かりやすい思春期と反抗期らしいけど

私は女子だし、あんまり反抗期とかなかった気がするから

彼の気持ちが全く分からずあれこれ煩く言ってしまい

親子喧嘩になるわけ。。

でもね、これが普通よ。普通の上等!(笑)

重度発達障害の長男は通れない道。

付き合いますよーいくらでも!

ほっといて
話しかけるな

と何度も言われても

見捨てないのが親よね。そう言い聞かせて


反抗期をやりすごす毎日です。

三男は反抗する暇ないくらい毎日部活や

駅伝練習、お友達と暇さえあればバスケで

家にあんまりいないので反抗するタイミングないっちゃない(笑)

次男の誕生日も、塾で遅くて

夜な夜なふたりでお祝いしました。

父ちゃん特製のローストチキンの中には

次男の大好物の『うずら』が入ってます(笑)

切ってびっくりしてましたよ🍀

分かりやすい反抗期とレッスンスケジュール

この頃は可愛かったなあ~💕


レッスンスケジュールです。

お席少なくなっております🍀

11/28(木)のTOFU de BEAUTY 残席3名様

大豆製品、おから、豆腐、豆乳を使って
安心安全、ヘルシーで美味しいお料理のご提案です🎵

●おからの稲荷
●おからサラダ
●豆腐と落とし揚げ
●豆乳チゲ鍋
●豆乳のクリーミーブリュレ 他

参加費4500円 残席3名様
10時~12時半
🎅★レッスン追加しました!★🎅
お席少なくなっております♪

11月はマンマのクリスマス
🎄MAMMA BOOM NATALE🎄
イタリアン仕立てのクリスマス料理を
お楽しみください🎵

🎄antipasto
●止まらなくなるレバーの赤ワイン煮
🎄primo piatto
●サーモンのクリームパスタ
🎄second piatto
●太っちょローストチキン
🎄contorno
●ひよこ豆のマッシュ
🎄dolce
●簡単いちごのミルフィーユ

11/6(土)追加しました!残席3
11/14(木)キャンセル待ち
11/16(土)キャンセル待ち
11/22(金)残席1
11/23(土)祝 残1

参加費5000円(11月12月は500円upさせていただきます)
10時~12時半に
エプロン ハンドタオル スリッパ

キャンセルポリシー
1週間前より50%
当日は100%ご了承くださいませ

沖縄市越来
090-4536-6492
新崎

予約の取れない自宅教室第1回
 
予約の取れない自宅教室第2回
予約の取れない自宅教室第3回
予約の取れない自宅教室第4回
ぽちっと・・よろしくお願いします にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
同じカテゴリー(家族)の記事
色々ご報告です!
色々ご報告です!(2021-09-21 08:10)

8月10日の記事
8月10日の記事(2021-08-10 07:34)

庭いじりで stay safe
庭いじりで stay safe(2021-05-04 05:57)


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2019年10月26日   20:31
Comments( 0 ) 家族 おもてなし料理教室 豆腐マイスター・豆腐料理
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。