てぃーだブログ › おもてなし料理教室   HEARTY PARTY OKINAWA › グルメ › おもてなし料理教室 › お肉料理 › 豆腐マイスター・豆腐料理 › 焼豚お持ち帰りレッスン&SOY FOOD お土産沢山レッスンの残席

発売中♪ お仕事のご依頼はこちらに宜しくお願い致します。 ↓ http://www.arasaki-ako.com/ おもてなし料理教室HEARTY PARTY OKINAWA

焼豚お持ち帰りレッスン&SOY FOOD お土産沢山レッスンの残席

焼豚お持ち帰りレッスン&SOY FOOD お土産沢山レッスンの残席
7/9(木)残席あり
7/10(金)残席2
7/25(土)満席
7/29(木)満席

6月も今日でおしまい。

学校生活も慣れてきて来週から期末試験らしいです。毎日気合い入れて自分で早起きして高速バス通学している次男。

部活も学校の委員も勉強も頑張ってる三男。

ストレスでTシャツに噛み跡付けながらも良く食べ良く寝て良く笑い通学している長男。

それぞれ自分た達の道でがんばれる事に感謝です。

さて、私の方はコロナ蔓延前は最大8名様での開催となっていた料理教室ですが

やはり、密にならないように、生徒様の不安を少しでも軽減できるように4名までの人数で開催することになりました。

人数が少ないと実はメリットもあります。

密を避けることができる事以外に、、、お持ち帰りができます!

今まではメインを皆様がお持ち帰りできる量を作る時間や設備がありませんでしたが

7月は焼豚1本お持ち帰り!8月はIPPEI 自慢のキッシュお持ち帰りができますよ。

オンラインレッスンは7月8月は【沖縄家庭料理】と【小料理屋さんの涼しげレシピ】の2本からお選びいただけますので

県外、海外の方この機会にオンラインレッスンいかがでしょう。

私自身、千葉の先生ユキキーナ先生のオンラインレッスンを受講させていただきました。

その時はデザート以外は途中までレッスンに沿って作っていき、仕上げは我が家かの食事タイムにあわせて作りました。

中にはレッスン中は視聴のみで後程作られる方もいらしたので色々な楽しみ方が出来る事がメリットだな~と感じました。

そしてそして!

7月はモニターレッスンを開催しますよ~🎵

こちらの2つのレッスン、それぞれ1日のみ
お1人様1回なんと【無料】でモニターレッスンご参加いただけます!←県外、海外の方!

お申し込み日、スケジュールは明日以降にこちらのブログ、HP、SNSで告知させていただきますので CHECK IT OUTです!!

焼豚お持ち帰りレッスン&SOY FOOD お土産沢山レッスンの残席

7/4(土)残席1

焼豚お持ち帰りレッスン&SOY FOOD お土産沢山レッスンの残席


お気軽にお問い合わせくださいね!

090-4536-6492
新崎亜子


予約の取れない自宅教室第1回
 
予約の取れない自宅教室第2回
予約の取れない自宅教室第3回
予約の取れない自宅教室第4回
ぽちっと・・よろしくお願いします にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
色々ご報告です!
色々ご報告です!(2021-09-21 08:10)

8月10日の記事
8月10日の記事(2021-08-10 07:34)

庭いじりで stay safe
庭いじりで stay safe(2021-05-04 05:57)


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2020年06月30日   06:53
Comments( 0 ) グルメ おもてなし料理教室 お肉料理 豆腐マイスター・豆腐料理
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。