てぃーだブログ › おもてなし料理教室   HEARTY PARTY OKINAWA › 家族 › 6月テーブルコーディネート

発売中♪ お仕事のご依頼はこちらに宜しくお願い致します。 ↓ http://www.arasaki-ako.com/ おもてなし料理教室HEARTY PARTY OKINAWA

6月テーブルコーディネート

6月テーブルコーディネート
6月のテーマは七夕「和のテーブル」
苦手分野である「和」のテーブルをお勉強です。
毎回思うことですが
大木先生のセンスは抜群。
さまざまな器を魔法のように
素敵にコーディネートしてしまいます。
沖縄のやちむんも
夏の爽やかなテーブルに・・・。

セミナー後のお食事も
ヒントになるものばかり
6月テーブルコーディネート
デザートはパッションフルーツのムース♪
器やフルーツでこんなにゴージャスになるんですよね。

*先生!お教室の紹介までしてくださって
ありがとうございました~♪


ぽちっと・・お願いします


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


予約の取れない自宅教室第1回
 
予約の取れない自宅教室第2回
予約の取れない自宅教室第3回
予約の取れない自宅教室第4回
ぽちっと・・よろしくお願いします にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
同じカテゴリー(家族)の記事
色々ご報告です!
色々ご報告です!(2021-09-21 08:10)

8月10日の記事
8月10日の記事(2021-08-10 07:34)

庭いじりで stay safe
庭いじりで stay safe(2021-05-04 05:57)


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2008年06月26日   09:27
Comments( 6 ) 家族
この記事へのコメント
やっぱりいいわ~~ 沖縄のやちむん!
いつかは欲しい食器なのよね~
最初に購入するときはちゅるるさんお勧めSHOPでと決めています♪
HPを覗いてはためいきをつく私です。
Posted by ゆらり at 2008年06月26日 11:38
和のテーブル、これできっとちゅるるさん、またレベルUP!!ですね☆
力強い壷屋のやちむんも、大木先生にかかるとスマートで涼しげ~!!
ゴーやーとかずら?も、かわいいですねえ♪
Posted by さっつん at 2008年06月26日 20:37
ちゅるるさん!こんばんは。
昨日はどうもありがとうございました^^
ブルーのワンピースが夏っぽくて。。。
すごくお似合いでステキでしたよ~。

今の季節 和のテーブルが涼しげでとても好きです。
涼感が感じられるテーブルに
ちゅるるさんの美味しいお料理が載るとさらにステキになりそうですね。
そうそう こちらのテーブルではちゅるる先生のお教室のお話で
盛り上がっていたんですよ。^^近々参加させてくださいね~。
Posted by Ooki AyakoOoki Ayako at 2008年06月26日 22:44
ゆらりさん

でしょ~??やちむん素敵よね。
洋食器には無い、和みや趣が
感じれらる作品も多いです。

来沖の際には、バイヤーも紹介するわよ~!!
Posted by ちゅるる☆ちゅるる☆ at 2008年06月27日 09:33
さっつんさん

今回の和はさっつんさんにも
お見せしたかったよーん。
やちむんもこんなに涼しげに
アレンジできるんだ~と感動したわ☆
Posted by ちゅるる☆ちゅるる☆ at 2008年06月27日 09:36
Ooki Ayakoさん

今月も素敵な時間をありがとうございました。
惚れ惚れするコーディネートと
アイデア。
ほんと毎回勉強になります☆

いつか先生がいらっしゃっても恥ずかしくないように
料理も、テーブルも腕を磨かないとですね!!
Posted by ちゅるる☆ちゅるる☆ at 2008年06月27日 09:37
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。