てぃーだブログ › おもてなし料理教室   HEARTY PARTY OKINAWA › おもてなし料理教室 › フランボアーズのムース♪

発売中♪ お仕事のご依頼はこちらに宜しくお願い致します。 ↓ http://www.arasaki-ako.com/ おもてなし料理教室HEARTY PARTY OKINAWA

フランボアーズのムース♪

フランボアーズのムース♪
次男が「サンタさんのアレ早くかざって~」

と・・・・しつこい?ので

早速出してみました。

帰ってきた子供たちは大感動。
今日のレッスンはこちらのツリーでお出迎え。


まだまだ暑くて微妙ですが・・・

少しでもクリスマスの雰囲気を♪

テーブルのお花は「mana-pua」さん作♪

11月27日木曜日のプリザーブドフラワーアレンジレッスンを

クラウンホテルにて行います。

詳しくはこちらから・・・。

今日のチキンも最高においしく焼きあがりました。

遠くからのご参加の方

お近くからの方も

今日もどうもありがとうございました。

おかげさまで楽しいひと時でした♪


予約の取れない自宅教室第1回
 
予約の取れない自宅教室第2回
予約の取れない自宅教室第3回
予約の取れない自宅教室第4回
ぽちっと・・よろしくお願いします にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
同じカテゴリー(おもてなし料理教室)の記事
色々ご報告です!
色々ご報告です!(2021-09-21 08:10)


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2008年11月12日   13:45
Comments( 4 ) おもてなし料理教室
この記事へのコメント
先日も、美味しく楽しいレッスン、ありがとうございました。
ズペアリブに負けないくらい、チキンもジューシィーで美味しい。
今年はチャレンジしますね!。

昨日、業務用スーパーにて、フランボワーズをゲットしてきました。
これから、コンフィチュールの仕込みをしま~す。
今年のクリスマスは、教えていただいた事が大活躍しそう、楽しみ。
Posted by りよっち at 2008年11月12日 14:11
おはようございます~^^
フランボワーズって美味しいよね♪これでムースは最高です☆
日本は生は入手しにくいのが寂しいよね。

うちもクリスマスは、フランボワーズのムースにしようかな^^
チキンは毎年焼いているんだけど、味付けはワンパターンです^^;

沖縄の美味しい豚さん使って、スペアリブもいいなぁぁぁ♪
あ。。。皮つきの三枚肉が食べたくなっちゃった♪

~~そういえば、以前のブログを始めた時に、リンクの仕方が出来なくて
エキブロにしたら出来るようになったので、リンクさせてもらえる~?
いつも遊びにくる時は、ゆらりさんの所から飛んでました^^;
よろしくお願いしま~す^^
Posted by りえ at 2008年11月13日 10:20
りよっちさん

フランボアーズゲットしたんですね~!

アイスクリームやヨーグルトにかけても美味しいですよ。
美味しいクリスマスデザートに
なりますように♪
Posted by ちゅるる at 2008年11月13日 17:08
りえさん

もちろんリンクしてくださいませ~!!

あれから1年半
みんなそれぞれにご活躍していて
私も頑張らねばーと日々感じます。

特にりえさんは小さなお子様もいて
育児の大変さは一緒よね。

またいつかみんあで会えたら
楽しいのに♪
Posted by ちゅるる at 2008年11月13日 17:12
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。