発売中♪ お仕事のご依頼はこちらに宜しくお願い致します。 ↓ http://www.arasaki-ako.com/ おもてなし料理教室HEARTY PARTY OKINAWA

七五三

七五三
七五三のお写真を撮ってきました。
七五三七五三七五三
せっかくなので家族で和装です。

次男は早く5歳になって

お着物きたいそうです。

ゆっくりゆっくりと成長している長男。

健康で屈託のない笑顔を大切に

ともに成長していけたらと思います。


ぽちっと・・お願いします


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ




予約の取れない自宅教室第1回
 
予約の取れない自宅教室第2回
予約の取れない自宅教室第3回
予約の取れない自宅教室第4回
ぽちっと・・よろしくお願いします にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
同じカテゴリー(家族)の記事
色々ご報告です!
色々ご報告です!(2021-09-21 08:10)

8月10日の記事
8月10日の記事(2021-08-10 07:34)

庭いじりで stay safe
庭いじりで stay safe(2021-05-04 05:57)


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2008年12月09日   10:23
Comments( 6 ) 家族
この記事へのコメント
長男君すっかりお兄ちゃんになりましたね。
お母様お着物もよくお似合いで♪
父ちゃん髪型と着物がよくお似合いで・・。
Posted by emibow at 2008年12月09日 10:31
皆様お着物お似合いですね~
男の子三人兄弟写真とってもかわいい~
Posted by chano at 2008年12月09日 22:32
emibowさん

そうでしょー。
もう一年生だからね。

父ちゃん「どこの組?」って感じですが・・・。
Posted by ちゅるる at 2008年12月10日 20:21
chanoさん

だんご三兄弟だよね。
女の子が一人くらいいても
いいよね・・・。
Posted by ちゅるる at 2008年12月10日 20:23
せんせーい!お久しぶりぶり・・・

なんだかずっとご無沙汰で、皆様にも存在そのもの忘れられそう!?(笑)


七五三、懐かしいです♪

家族皆さん仲良しで、ほのぼのぶりが羨ましいですねぇ。


私の思い出なんて・・・

人数少ない分、少しでも華やかに!?と、何を考えたか

成人式以来の振袖着て、5歳の息子とツーショット(笑)



一番右の、ブルーのお星様とご長男のブルーの羽織姿が

マッチしていて幻想的★なんて素敵なんでしょう!!!

今後の成長がますます楽しみですね♪


先生のいつもの活発なイメージが、着物姿で大変おしとやかに見えるから

やっぱり日本女性と着物は、相性良い筈(笑)


次回、全員着物に割烹着でレッスンってのはいかが?(本気)


そうそう・・・

そろそろお仲間に加わりたいので

1月くらいから、又再開出来れば幸いです♪


先生からのお誘いメール心よりお待ちしております★
Posted by サファイア玲子こと河合玲子 at 2008年12月11日 02:33
サファイア玲子こと河合玲子さん

おほめにあずかり光栄ですぅ。
七五三。男の子は女の子に比べて
それほど晴れやかではないので・・・
私まで着飾ってしまいました。
それにしても背が小さいので
和服が似合いませんでした。
あまってしまう部分が多くて・・・はは。

玲子さんの存在
忘れるわけないじゃないですか~。
それより玲子さんが覚えてくださっていたんで
嬉しく思っていますよ★

1月よりレッスンでの再会
楽しみにしていますね♪
Posted by ちゅるる at 2008年12月11日 22:09
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。