てぃーだブログ › おもてなし料理教室   HEARTY PARTY OKINAWA › 家族 › The night before christmas

発売中♪ お仕事のご依頼はこちらに宜しくお願い致します。 ↓ http://www.arasaki-ako.com/ おもてなし料理教室HEARTY PARTY OKINAWA

The night before christmas

The night before christmas
クリスマスか来るまでの一か月間

寝る前のお約束

埼玉の母からの贈り物の絵本

ROBERT SABUDAの ナイト・ビフォー・クリスマス を読んであげること。

とても繊細な飛び出し絵本なので

子どもたちはめくるだけ。それでも壊れていきますから・・・。

大きなサンタが登場するページでは

サンタさんからの質問に答えさせていたら

いろいろ覚えていくので楽しいです。



The night before christmasThe night before christmas
教えたことないはずだけど

「ママのお仕事はお料理」ときちんと答えていました。

そして「プレゼントは何が欲しいか?」

の質問には

「りんごと、バナナといーっぱいのチョコレート!」By次男
「えっと・・・アイスクリーム」By三男

なんと安上がりな・・・。

皆さんのところには今夜サンタさんが来ますね。

我が家は22日の夜に来ました。

サンタさん忙しいから早く来たっと思っている子供たちです。

今夜で絵本もおしまい。

来年また会いましょう☆


ぽちっと・・お願いします


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


予約の取れない自宅教室第1回
 
予約の取れない自宅教室第2回
予約の取れない自宅教室第3回
予約の取れない自宅教室第4回
ぽちっと・・よろしくお願いします にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
同じカテゴリー(家族)の記事
色々ご報告です!
色々ご報告です!(2021-09-21 08:10)

8月10日の記事
8月10日の記事(2021-08-10 07:34)

庭いじりで stay safe
庭いじりで stay safe(2021-05-04 05:57)


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2008年12月24日   09:06
Comments( 2 ) 家族
この記事へのコメント
すご~い♪ちゃんとママのお仕事わかってるんだね~って私が涙出そうになりました。何でよって感じね(汗)
Posted by chano at 2008年12月24日 15:46
chanoさん

何でよ~!
涙もろくなってる??

子供ってなにも分からないようで
実はわかってるみたいですね。
Posted by ちゅるる☆ちゅるる☆ at 2008年12月25日 16:11
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。