発売中♪ お仕事のご依頼はこちらに宜しくお願い致します。 ↓ http://www.arasaki-ako.com/ おもてなし料理教室HEARTY PARTY OKINAWA

Thank You♪


Thank You♪
もうそろそろ秋めいてほしい所ですが

まだまだ暑いですね~沖縄。

「気ままにロハススタイル」の放送日が決まりました。

9月21日(月)~25日(金)

17時45分~(曜日によって違うかも・・・)
さて。今週も楽しい仲間が集い

美味しくて楽しいお話に花が咲きました。

北は名護、南は那覇から

沢山のご参加ありがとうございました♪

またお会いできる事

楽しみにしていますね★








予約の取れない自宅教室第1回
 
予約の取れない自宅教室第2回
予約の取れない自宅教室第3回
予約の取れない自宅教室第4回
ぽちっと・・よろしくお願いします にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
同じカテゴリー(おもてなし料理教室)の記事
色々ご報告です!
色々ご報告です!(2021-09-21 08:10)


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2009年09月16日   18:05
Comments( 12 ) おもてなし料理教室
この記事へのコメント
絶対みますぅ!!
カレンダーに書いて、携帯でスケジュールにいれておきまーす!!!
Posted by akiko at 2009年09月16日 18:48
  おはよございます^^
 気まま・・  放映決定!(おめでとうございます)
 その時期は 沖縄に帰省中 なので忙しい
 けど 絶対 拝見させて いただきます!!
 
 ドーナツメーカー使いやすい感じ
 うーん  欲しい^^
Posted by くぶらんちゅー at 2009年09月17日 09:17
akikoさん

シルバーウィークだから私がバタバタして
忘れそうだよ・・・・。

誰かDVD取ってくれないかな・・・。
Posted by ちゅるる☆ at 2009年09月17日 15:13
くぶらんちゅ~さん

本島に帰られるんですね。
私が与那国に行きたいくらいですぅ。

ところで・・・・
くぶらんちゅ~ってどういう意味なんですか~?
Posted by ちゅるる☆ at 2009年09月17日 15:14
ひゃーTVデビューですね!
さすがです!
録画してじっくりChefと見ますね

でも本当に努力されているからこそ多くの方に認められ
支持をされているちゅるるさんならではですよね!

ご活躍を聞くたびに、嬉しさはもちろん
私たちも頑張らろう♪オー!
Chefにも
「ちゅるるさんすごいよ~」刺激を与えてます(苦笑)

9月は8月以上に忙しく、相変わらず外に出ることが出来ず。。。
いつになったらちゅるるさんの教室行けるんだろう。。。
思い切ってChefとコラボなんかもいいかもかも♪

では久々コメントで長文になりました失礼致します
Posted by 皿の上の自然 陵々 at 2009年09月17日 18:32
 おはよございます^^
 ウチナンチュー は 沖縄の人!
 与那国島の地名で 久部良(くぶら) という 漁港町
 があります!  
 今 私は久部良 に住んでまして!
 勝手に 名乗ってます
 
 隣の部落には Dr.コトーの オープンセット など あります
 
Posted by くぶらんちゅー at 2009年09月18日 09:10
ちゅるるさん、先日はお世話になりました(*^_^*)

久しぶりの参加でしたが、今回も簡単で美味しい素敵な
レシピ有難うございました^m^

早速、夕食に復習しましたよ~(^^♪
どれも好評でした(^_-)-☆
Posted by chocolatchocolat at 2009年09月18日 12:50
皿の上の自然 陵々さん

ありがとうございます。
私もお教室4年目ですが
毎回真剣に取り組んでいるつもりです
時々凄い失敗をしますが(笑)
だからこそ認めてもらえたのかなって
嬉しく思います。

まだまだ未熟者ですが
chefのようなすご腕Chefになれるように
がんばりまーす♪
Posted by ちゅるる☆ at 2009年09月18日 22:41
くぶらんちゅ~さん

そういう意味だったんですね(笑)
のんびりしていていいなぁ与那国♪
Drコトー私も好きでした~。

すごーい大自然に住んでいるんですね。
本島行き楽しんで下さいね。
Posted by ちゅるる☆ at 2009年09月18日 22:43
chocolatさん

こちらこそ~大事な休日に
ご参加ありがとうございました★

もう作ったの~??
素早い!
喜んでもらえたんですねー良かった♪
Posted by ちゅるる☆ at 2009年09月18日 22:44
今日たまたま観ました!!!
ちゅるるワールドがどんどん広がっていますね♪

 ちゅるるさんの活動を見てると、私も頑張りたい!と思わせてくれます!
 本当にありがとうございます!
Posted by めんこ at 2009年09月24日 22:43
めんこさん

ありがとう☆
ロハスはいい思い出になりました。
地道に頑張れば
見てくれる人はいるのね~と思いました。
お互い頑張りましょう♪
Posted by ちゅるる☆ちゅるる☆ at 2009年09月26日 08:43
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。