発売中♪ お仕事のご依頼はこちらに宜しくお願い致します。 ↓ http://www.arasaki-ako.com/ おもてなし料理教室HEARTY PARTY OKINAWA

Hello Autumn!Halloween雑貨Vo.2



Hello Autumn!Halloween雑貨Vo.2
公園に行ったら

松ぼっくりが転がっていました。

秋めいてきたかな~沖縄も。

秋と言えば

Halloween!
特に仮装したりしませんが

なんとなくあの雰囲気やデコレーションが好き。

10月に入ってくると意外とグッズが売り切れになります。

気にいったグッズを見つけたら

迷わずお買い上げをお勧めします!

私は今月初めにこれをGETしました。

北谷のメイクマンの100円SHOPで。

ひとめぼれ~★

実はすでに色々買い占めてますので

少しづつ紹介しますね~。

ポイントは「早めにGET」ですよ!

気がついたら可愛い雑貨は売りきれになる恐れが!!












予約の取れない自宅教室第1回
 
予約の取れない自宅教室第2回
予約の取れない自宅教室第3回
予約の取れない自宅教室第4回
ぽちっと・・よろしくお願いします にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
同じカテゴリー(テーブルコーディネート)の記事

Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2009年09月21日   10:04
Comments( 4 ) テーブルコーディネート
この記事へのコメント
先日のレッスンのあと、マックスプラスに行って
その後、北谷のメイクマンの100yenショップいったけど
これなかったですよ~| ̄ω ̄、|グスン
やっぱりかわいいから売り切れてたのかな~
お気に入りは即ゲット!ですね。。。
明日、浦添のメイクマンに行ってみます。
Posted by niko at 2009年09月21日 22:57
nikoさん

これね~その時もあまり数がなかったの。
9月初めにも関わらず
人気だったんだわね。

Cnn Doにも可愛いキャンドルホルダーや
置きものがあったからチェックしてみて♪
Posted by ちゅるる☆ at 2009年09月22日 06:30
三児の母とは思えない行動力とセンスの良さ❣
 関心&尊敬です❤
ハロウィーンって、アメリカのお盆なんですよねぇ?!(^^ゞ
個人的にはオバケ・・・怖っ‼(▽ ̄;
去年のようなコラボ☆密かに期待しています♪(^_^=
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年09月23日 11:30
ラベンサラさん

ハロゥインね~特になにするわけではないんだけど
あの黒とオレンジ見ただけで
ワクワクするんですぅ。

子供達に仮装とかさせたら
きっと楽しいだろうなぁ★
Posted by ちゅるる☆ちゅるる☆ at 2009年09月24日 16:27
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。