てぃーだブログ › おもてなし料理教室   HEARTY PARTY OKINAWA › 家族 › 新崎家5人家族の超大型冷蔵庫

発売中♪ お仕事のご依頼はこちらに宜しくお願い致します。 ↓ http://www.arasaki-ako.com/ おもてなし料理教室HEARTY PARTY OKINAWA

新崎家5人家族の超大型冷蔵庫

新崎家5人家族の超大型冷蔵庫新崎家5人家族の超大型冷蔵庫

買っちゃいました。

超大型冷蔵庫。

ドイツのリープヘルのワインセラー付き冷蔵庫

お値段99万円
なんちゃって~

なんちゃって~

へへっ。

本当はこれが欲しかったけど

こんなの買ったら口きいてもらえそうだから(旦那さんに)

ちゃんと日本製にしました・・・・・・。

MITSUBISHIの超大型冷蔵庫

どこにも展示されていないから冒険なんだけど

やっぱり一番大きいのにこだわったわ。

645L  光ビッグ新崎家5人家族の超大型冷蔵庫

来週きます♪待ち遠しい♪

冷蔵庫の掃除は面倒だけど・・・・。

大事に使います★


予約の取れない自宅教室第1回
 
予約の取れない自宅教室第2回
予約の取れない自宅教室第3回
予約の取れない自宅教室第4回
ぽちっと・・よろしくお願いします にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
同じカテゴリー(家族)の記事
色々ご報告です!
色々ご報告です!(2021-09-21 08:10)

8月10日の記事
8月10日の記事(2021-08-10 07:34)

庭いじりで stay safe
庭いじりで stay safe(2021-05-04 05:57)


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2010年04月16日   09:32
Comments( 6 ) 家族
この記事へのコメント
とうとう、買ったのね~!

でも、これくらいないと新崎家は大変かも!?子供たちはもっとも~っと食べざかりになるし!
Posted by たぁぼ at 2010年04月16日 10:01
買ったんですね~~~大型冷蔵庫!!
先生の家では大きくても使いこなせるから 大きいことはいいことだ(古っ(笑))欲しかったものが手に入る時のワクワク感がヒシヒシと伝わってきますよ~~~

男の子は食べる食べる大きくても心配なーーーしよ
またちゅるる先生がんばっているもの

来月冷蔵庫に逢えるの??楽しみ
Posted by chobiko at 2010年04月16日 21:55
 わーもうびっくり 最初のドイツ製を購入したと思い
やるー ちゅるるさんと御見それしつつ
 国産もいいなーと再確認しました!
 我が家は・・ 冷蔵庫の前にエアコンが危ない?
 離島住まいで家電の購入は本当に迷いまっす!
Posted by くぶらんちゅー at 2010年04月17日 16:09
たあぼ~!
レッスンとおうちの食材入れたら
旦那ちゃんのビールが入らないと・・・。

楽しみい♪
Posted by ちゅるる☆ at 2010年04月17日 18:28
chobikoさん

今のは400代の大きさで
まさかこんなに家族が増えるとは
思いもせず。。。
仕事にも活用できるので
半年悩んでやっちゃったわ♪
Posted by ちゅるる☆ at 2010年04月17日 18:30
くぶらんちゅ~さん

離島はね~大変ですよね。
でもないともっと大変ですからね!

エアコンは必須ですよね~。
Posted by ちゅるる☆ at 2010年04月17日 18:31
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。