てぃーだブログ › おもてなし料理教室   HEARTY PARTY OKINAWA › グルメ › 石垣牛バーガーが食べられる♪Palms Cafe

発売中♪ お仕事のご依頼はこちらに宜しくお願い致します。 ↓ http://www.arasaki-ako.com/ おもてなし料理教室HEARTY PARTY OKINAWA

石垣牛バーガーが食べられる♪Palms Cafe

石垣牛バーガーが食べられる♪Palms Cafe
東京からいらしたお客様と

新都心でランチです。

新都心にランチってあまり行かないので悩みました。
沖縄料理かアメリカンにしようと思っていたので

石垣牛バーガーが食べられるお店をセレクト。

こじんまりとしたなかなかいい雰囲気のお店です。

私はこちらの沖縄厚焼きハンバーグをチョイス
石垣牛バーガーが食べられる♪Palms Cafe

ココナッツカレーソースにひかれましたが

どちらかというと、トマト&少しクリームみたいな?感じでした。

石垣バーガーは顎がはずれちゃう勢いのボリューム。

好みに応じて半分にカットしてくれたりと

サービスもなかなかでした。

ドリンクBarとサラダが付いてきます。

お外のテラスではワンちゃんも同伴できるそうです。

沖縄市にもあったらなぁ~♪

ちゃっかりお客様にご馳走になってしまいました。

ありがとうございました!!


予約の取れない自宅教室第1回
 
予約の取れない自宅教室第2回
予約の取れない自宅教室第3回
予約の取れない自宅教室第4回
ぽちっと・・よろしくお願いします にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
色々ご報告です!
色々ご報告です!(2021-09-21 08:10)

8月10日の記事
8月10日の記事(2021-08-10 07:34)

庭いじりで stay safe
庭いじりで stay safe(2021-05-04 05:57)


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2010年04月19日   08:12
Comments( 4 ) グルメ
この記事へのコメント
 ちゅるるさん 石垣牛美味しいよねーー!
わたしも石垣牛が大好き! 今 話題の食べるラー油も食べてみたい。 与那国島で生まれた子牛が石垣でせりにかけられ、石垣牛になりますよ! 
 島の人口より牛が多いいよ
Posted by くぶらんちゅー at 2010年04月19日 12:04
くぶらんちゅーさん

石垣牛まともにいただいたことがないんですぅ。
7月に石垣に行くので
たっぷりいただいてこようと思います♪

与那国には牛さんも多いんですね。
知らなかった!
Posted by ちゅるる☆ at 2010年04月20日 22:45
 えー石垣に7月にちゅるるさんが来るーーー!
 それなら「いしなぎ屋」焼肉屋さんがおすすめ!
 ちゅるるさんは内臓系もお好きでしたね、それなら「八角屋」もいけます!地のものでは無いけど、新鮮な北海道産のうにが最高です。 私は蟹味噌が大好き
 あー書ききれない・・ お口直しにマンゴーシャーベットなど! 7月か? 家族旅行ですか?月末なら私も石垣に居るかも(笑)  長文ですいません
Posted by くぶらんちゅー at 2010年04月21日 10:55
くぶらんちゅ~さん

一泊しかないので
沢山食べて飲み歩くつもりです。
しかも子供なし~!!!
わーいわーい。
友人の結婚式で7月頭の週末に行きます♪

楽しみ~❤
Posted by ちゅるる☆ちゅるる☆ at 2010年04月22日 15:13
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。