てぃーだブログ › おもてなし料理教室   HEARTY PARTY OKINAWA › おもてなし料理教室 › Tee Tree コザの寿司屋の挑戦

発売中♪ お仕事のご依頼はこちらに宜しくお願い致します。 ↓ http://www.arasaki-ako.com/ おもてなし料理教室HEARTY PARTY OKINAWA

Tee Tree コザの寿司屋の挑戦

Tee Tree コザの寿司屋の挑戦

私の大好きな夫婦が

オーストラリアを引き上げて・・・

なんと沖縄にやってきました!
心強いし嬉しいし。楽しい事も増える気がして

心から応援したい気分。

この夫婦がブログを立ち上げました。

Tee Tree コザの寿司職人の挑戦

これからの二人です。私たちも心から応援しています。

見守ることしかできませんが・・・・・


絶対に成功することを信じて・・・・・

よかったらブロク見てみてね♪


予約の取れない自宅教室第1回
 
予約の取れない自宅教室第2回
予約の取れない自宅教室第3回
予約の取れない自宅教室第4回
ぽちっと・・よろしくお願いします にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
同じカテゴリー(おもてなし料理教室)の記事
色々ご報告です!
色々ご報告です!(2021-09-21 08:10)


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2010年04月22日   22:48
Comments( 3 ) おもてなし料理教室
この記事へのコメント
おはようございます♪
玉城です。
昨日のお料理教室初参加でしたがとても楽しかったです。
早速 チーズは味噌に寝かせてますよ。
ありがとうございました。
TEE TREEさんの挑戦わたしも ワクワクします♪

来月のお教室も楽しみです。よろしくお願いします♪
Posted by mother treemother tree at 2010年04月23日 08:48
ちゅるる先生度々、ごめんね 玉城です。
先ほどのコメントのブログではなくて
コチラの
ブログが現在のMOTHERTREEブログでした♪。
すごいアナログ人間で失礼しました。
Posted by mother tree at 2010年04月23日 09:16
mother treeさん

こちらこそお会いでくて嬉しかったです。

ゆっくりブログも拝見させてくださいね!
Posted by ちゅるる☆ちゅるる☆ at 2010年04月23日 16:36
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。