発売中♪ お仕事のご依頼はこちらに宜しくお願い致します。 ↓ http://www.arasaki-ako.com/ おもてなし料理教室HEARTY PARTY OKINAWA

IPPEIでのお料理教室

IPPEIでのお料理教室
お久しぶりのおもてなし料理教室

沢山の方にご参加いただいた事心より感謝申し上げます。

本日のメニューは

スペアリブのブルーベリーロースト
ビシソワーズ
スモークサーモンのブルスケッタ

お料理を作ったのはこちらの3品ですが

前菜から始まり、スープ、メイン、デザート、ドリンクと

フルコースをお出ししています。

本当にお得なレッスンです。

今までとは違いお皿洗いなども省けますので

ゆったりした時間をお過ごしいただけます。

前菜の盛り付けやプチテーブルコーディネート術など

新しいおもてなし料理教室HEARTY PARTYをお楽しみくださいませ。

明日のレッスン残席ございます。

090-4536-6402 新崎

10時~12時 4000円→3500円(OPEN記念料金)
 

予約の取れない自宅教室第1回
 
予約の取れない自宅教室第2回
予約の取れない自宅教室第3回
予約の取れない自宅教室第4回
ぽちっと・・よろしくお願いします にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
同じカテゴリー(おもてなし料理教室)の記事
色々ご報告です!
色々ご報告です!(2021-09-21 08:10)


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2011年06月28日   19:12
Comments( 3 ) おもてなし料理教室
この記事へのコメント
初日にキャンセルがでて、晴れて料理教室オープンの日に友人と受講できてラッキーでした(^^)/
たくさんのお祝いのお花に囲まれたステキな空間での教室は、他の参加の皆さんともうちとけて、とても楽しかったです。
きっと先生のお人柄にひかれて続けている皆さんなんだなあと思いました。
おもてなし料理だけあって見た目の美しさ、華やかさがありながらも、手に入れやすい食材とシンプルな調理法。
そして一番の感動は『味』でした(^^)/
フルコースもいただけて、もてなしの小技も教えていただき、ホントお得な大満足教室ですね。
教えていただいたメニュー、早速試したいと思います。

また参加したいと思います。
Posted by a-mi at 2011年06月30日 15:15
a-miさん

こちらこそご参加ありがとうござます。

お得なお教室と思っていただけて嬉しいです。
私もただ自分が楽しいと思う事
伝えたい事を続けていたら
こんな形になりました★

また是非いらしてくださいね~
美味しい&楽しい幸せをお伝えできればと思っています。
Posted by ちゅるる☆ちゅるる☆ at 2011年07月02日 11:19
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。