発売中♪ お仕事のご依頼はこちらに宜しくお願い致します。 ↓ http://www.arasaki-ako.com/ おもてなし料理教室HEARTY PARTY OKINAWA

三男君の自慢話

三男君の自慢話
自慢話です。

ブログを楽しみにしていくれている母や

遠方の親戚の為にUPしますのですみませ~ん(笑)
三男君の自慢話
工作や塗り絵が得意な三男君

今週末に5歳になります。

3月に無くなったお祖父ちゃんと同じ誕生日

ひょうきん者で賢い三男です。

食品衛生協会主催の塗り絵コンテストで賞をいただきました~

イベントでのエイサーも頑張ってました★

数日前にかなりの丸はげにされちゃってすごくブルーだった三男。

伸びるまで学校行かないと泣いていました(汗)

わかめを食べたらすぐ伸びるからっ の私の言葉を信じ

毎朝、毎晩、わかめ入りスープを要求してきます。

そして朝起きたら「まだ…伸びてないさぁ」ですって。

塗り絵のご褒美が大きな花火セットだったので

お誕生日に花火をやると約束させられてます。

早く5歳になりたいんですって。

三男君の自慢話





予約の取れない自宅教室第1回
 
予約の取れない自宅教室第2回
予約の取れない自宅教室第3回
予約の取れない自宅教室第4回
ぽちっと・・よろしくお願いします にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
同じカテゴリー(家族)の記事
色々ご報告です!
色々ご報告です!(2021-09-21 08:10)

8月10日の記事
8月10日の記事(2021-08-10 07:34)

庭いじりで stay safe
庭いじりで stay safe(2021-05-04 05:57)


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2011年08月18日   17:16
Comments( 4 ) 家族
この記事へのコメント
今日は久しぶりの教室参加で、とても素敵な時間を過ごしました。
ありがとうございました!
新生おもてなし教室、良かったですよ~
旦那様と一緒に仲睦ましくて羨ましいです。
パンも美味しく、帰り際の笑顔も素敵でした♪
また、機会があればお邪魔します。

我が家の長男も10月に五歳になるのですが、あんなに上手に塗れないですよ。
三男くん、センスありますね~(~▽~@)♪♪♪
来週の放送を楽しみにしてます。
Posted by おおしろ at 2011年08月18日 18:29
お久しぶりです♪
まぁちゃん楽しそうにしてますね♪♪
Posted by いのり at 2011年08月18日 19:01
おおしろさん

こちらこそ~貴重なお休みの日に
ご参加くださってありがとうございます。

仲睦まじい・・・仲良くしないと
仕事しづらいんで・・・(笑)

またお時間あればリフレッシュにいらしてくださいね。
Posted by ちゅるる at 2011年08月19日 17:30
いのりさん

おひさしぶりです★

保育園とても楽しいみたいです。
いい先生方に恵まれて
毎日元気に行ってくれますよ~。
Posted by ちゅるる at 2011年08月19日 17:31
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。