発売中♪ お仕事のご依頼はこちらに宜しくお願い致します。 ↓ http://www.arasaki-ako.com/ おもてなし料理教室HEARTY PARTY OKINAWA

 新築内覧会&新年のPARTY

 新築内覧会&新年のPARTY

素敵でしょ~うっとりです・・・。

新築された方のおうちでポットラックPARTYにお誘いいただき

計算しつくされたピカピカのお家と

数えきれないほどのお洒落なお料理に癒されてきました♪
細部まで計算しつくされたインテリアや収納

なるほど~と思いながらリフォームの夢は膨らむのでした♪

さて・・・お料理はこちら!!

凄いでしょう~★
 新築内覧会&新年のPARTY

これだけでワクワクよね♪

 新築内覧会&新年のPARTY

3段オードブル!!器も素敵です。

 新築内覧会&新年のPARTY 新築内覧会&新年のPARTY


紅茶で煮込んだ煮豚。しっとり柔らかでびっくりです。

 新築内覧会&新年のPARTY

大好きなイクラちゃんが嬉しかったなぁ★

 新築内覧会&新年のPARTY

可愛らしい肉だんごも美味しかった~。

 新築内覧会&新年のPARTY

ベトナム料理もちゅるるは大好き!

 新築内覧会&新年のPARTY
 新築内覧会&新年のPARTY

ちゅるるは「トマトクリームグラタン&サーモンとアボガドのブルスケッタ」

 新築内覧会&新年のPARTY

サーモンは人参と塩麹のドレッシングでマリネしました。
 新築内覧会&新年のPARTY

 新築内覧会&新年のPARTY
キュートなチョコのデザート♪


 新築内覧会&新年のPARTY

大好物の銀ダラの西京味噌風と茶碗蒸し、大根のスープも美味でした♪

どれもちゅるるの大好物ばかりでした~♪

今年一番の美味しくて楽しい一日でした。

Sさん素敵な時間をありがとうございました♪

これで明日からのレッスン頑張れそうです!!


2013年1月のレッスンご案内

イタリアの郷土料理でおもてなし

手作りニョッキ*かぼちゃのクリームニョッキ*
ローマの郷土料理*サルティンボッカ*
ビーンズサラダ*ヨーグルトクリーム*

美味しいチーズをお取り寄せします♪
 
1月16日(水) お席ございます

1月17日(木) 定員に達しました

1月23日(水) お席ございます

1月24日(木) 残席2名様

1月26日(土) お席ございます


参加費4000円10時~12時半

エプロン・筆記具・ハンドタオルご持参下さい

すぐできるちょいカワ弁当
毎日続けられるストックおかず


ラブリー弁当

1月31日(木) 残席1名様定員に達しました

参加費2500円10時~12時(ランチ付き) 定員8~10名

MY弁当で節約したい方!幼児向けに可愛いお弁当を作りたい方など
食育の日に「手作りのお弁当を!」冷凍保存できるおかずをご紹介します
持ち物(エプロン・筆記具・ハンドタオル・幼児用お弁当箱・保冷材・保冷バック)
お弁当一つ追加に付き+200円で作れます。


予約の取れない自宅教室第1回
 
予約の取れない自宅教室第2回
予約の取れない自宅教室第3回
予約の取れない自宅教室第4回
ぽちっと・・よろしくお願いします にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
同じカテゴリー(おもてなし料理教室)の記事
色々ご報告です!
色々ご報告です!(2021-09-21 08:10)


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2013年01月10日   19:40
Comments( 0 ) おもてなし料理教室
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。