てぃーだブログ › おもてなし料理教室   HEARTY PARTY OKINAWA › 家族 ›  長男君10歳になりました♪

発売中♪ お仕事のご依頼はこちらに宜しくお願い致します。 ↓ http://www.arasaki-ako.com/ おもてなし料理教室HEARTY PARTY OKINAWA

 長男君10歳になりました♪

 長男君10歳になりました♪

今日で我が家の長男君

10歳になりましたよ♪

なかなか産まれてこなくて気を失ったちゅるる

やっとの思いで【ガッツ石松似の毛深い長男】が産まれた時は

感動した事を思い出します。

出産は二度どしないと決めた瞬間でした(笑・よくゆーよ)
 長男君10歳になりました♪

体だけどんどん成長しちゃって

まだまだ出来ない事が沢山ある長男J君。

発達障害を持って産まれた事に

自分を責めて泣いた事もあったけど

今はなんとか立ち直って

自分と家族の人生の未来を考える事ができるようになりました。

でもね~まだまだ切ない気持になる事はあります。

何も解決しないんだけどね~

でもとても嬉しい事は

出来ない事を助けてあげられるようにまで成長した次男、三男。

この3人がいないと我が家は成り立たないのです。

誰かが欠けてもバランスが崩れる。

兄弟なかよく、助け合って生きて欲しいと切実に思います。

お店が休みの日に誕生日PARTYをしたのですが

一番人気は原人の「カルボナーラ」 長男君10歳になりました♪

子供たちに一緒にイタリアに行って、パスタ食べようよって言ったら

「父ちゃんのパスタが一番美味しいから、行かなくていいよ」だって~つまらん。

急に決まったので特別なものは作りませんでしたが
 長男君10歳になりました♪

 長男君10歳になりました♪
どれも長男の大好物

鶏のから揚げ
ポテトサラダ
デコレーションケーキ寿司
原人のカルボナーラ
原人のガトーショコラ
 長男君10歳になりました♪
大人用は
ささみのエスニックサラダ
ケサディーア

こちらのアーサ入り卵焼き、次男が作ってくれました。
 長男君10歳になりました♪

ささやかながら・・・幸せなひと時でした。

私がスパークリングを飲んでる写真を撮っていたら

後ろに怪しい人物が

 長男君10歳になりました♪

「怪盗なんとか」ごっこって。

そして三男のお顔見てください!!痛い事になってます。
 長男君10歳になりました♪

寝ぼけて起きあがってもそもそしていた三男

ベットと出窓がくっついているんだけど

出窓のヘリにごっつんこしたようで

夜は暗かったから気が付きませんでしたが

朝起きたら青あざになっていました。明日のジョー並みの。。。

決して兄弟喧嘩じゃありませんよ~

本人も寝ぼけて憶えていないみたいです。

毎日毎日・・・・いろんな事が起こる我が家ですが。。。

そんな毎日が幸せと思える事が幸せなんですよね~

長男君、楽しい一年になるといいね~♪


予約の取れない自宅教室第1回
 
予約の取れない自宅教室第2回
予約の取れない自宅教室第3回
予約の取れない自宅教室第4回
ぽちっと・・よろしくお願いします にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
同じカテゴリー(家族)の記事
色々ご報告です!
色々ご報告です!(2021-09-21 08:10)

8月10日の記事
8月10日の記事(2021-08-10 07:34)

庭いじりで stay safe
庭いじりで stay safe(2021-05-04 05:57)


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2013年02月21日   08:23
Comments( 6 ) 家族
この記事へのコメント
素敵なお誕生日会ですね(^O^)
我が家とソックリなちゅるる家 どこの三男も一緒ですね 同感。 
 最近 三男は「怪談レストラン」にはまっていて何十分も見たり・・ヤクルトを飲みながら床にこぼすし 挙句の果ては知らんぷり
 忙しい夕方は本当に困るー<`ヘ´>
Posted by くぶらんちゅー at 2013年02月21日 21:51
素敵な御家族ですね!きっと長男はそんなちゅるるさん一家を選んで産まれてきてくれたんですね。楽しい1年になりますように♪♪♪
Posted by しらい at 2013年02月22日 11:56
Jさん、乾杯の笑顔最高ですね。
寿司ケーキ・・・、すごいですね。初めてみました。家族っていいなぁ。心温かくなりました。
Posted by ちゅら虎ちゅら虎 at 2013年02月22日 23:28
くぶらんちゅーさん

ありがとうございます♪
ささやかながら幸せな時間でした。

忙しい時間に限ってハプニングがあるんですよね~。
お互い育児頑張りましょうね★
Posted by ちゅるる☆ちゅるる☆ at 2013年02月24日 08:55
しらいさん

ありがとうございます。
毎日記憶が無いくらいバタバタですけど
なんとか幸せにやっておりまーす♪
Posted by ちゅるる☆ちゅるる☆ at 2013年02月24日 08:56
ちゅら虎さん

ありがとう!!

ほんとJ君嬉しそうでした。
終始ご機嫌でしたよ♪
Posted by ちゅるる☆ちゅるる☆ at 2013年02月24日 08:56
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。