てぃーだブログ › おもてなし料理教室   HEARTY PARTY OKINAWA › 家族 › 夏休みの宿題♪音楽編

発売中♪ お仕事のご依頼はこちらに宜しくお願い致します。 ↓ http://www.arasaki-ako.com/ おもてなし料理教室HEARTY PARTY OKINAWA

夏休みの宿題♪音楽編

夏休みの宿題♪音楽編
ドリーミアアワード開催中です ↓クリックしてみてね


ドリーミアアワード


次男君、先日宿題終わりまして・・・

あとはリコーダーが吹けるようになる事が課題です。

ドの小指が届かないようで 

けたたましい【ピーーーー!!ヒャーーー!!】が鳴り響いております。

三男君はあとは渡嘉敷の絵を描いて完成ですが

彼もピアニカ特訓が待っています。

ちゅるるが小学生の時

親に手伝ってもらった覚えは・・・・あんまりないです。

最近は親がちゃんと把握して子供に指導する感じですが

逆に自分でやる気って言うの気持ちが

なかなか培われないような気がしてなりません。

ちゅるるは毎日宿題指導頑張ってやりましが

子供にとっては【うるさいな~毎日。。。】って思われるだけよねぇ。

さて今日は三男が帰ってきます。

お天気いまいちだったけど風邪ひいてないかな~とちょと心配。。

さて今日はこれから撮影。

料理ではなく・・・ちゅるるの全身写真(笑)

全身って知ったのは4日前。

はい。今さらスリムになるのは無理~♪

諦めました(笑)

真夏のスペイン料理でおもてなし

8月20日(水)残席1名様ございます

フライパンでパエリア
真夏のガスパッチョ(夏野菜の冷たいスープ)
きびなごのエスカベッシュ(南蛮漬け)
アンチョビとじゃがいものサラダ 他


参加費4000円10時~12時半
エプロン・筆記具・ハンドタオルご持参下さい
1週間前より50%のキャンセル料金かかります。
当日は100%になります。 

 【すぐできるちょいカワいお弁当lesson】 

8月21日(木)残席1名様
8月22日(金)残席ございます

参加費2500円10時~12時半(ランチ付き)

夏休み期間につき、お子様とのご参加可能です。小学生のお子様(参加費2500円)

MY弁当で節約したい方!幼児向けに可愛いお弁当を作りたい方など
冷凍保存できるおかずをご紹介します
持ち物(エプロン・筆記具・ハンドタオル・幼児用お弁当箱・保冷材・保冷バック)
お弁当一つ追加に付き+200円で作れます。


*留守番電話に伝言頂いてもお電話番号が通知されないので
お電話番号もご伝言くださいね


予約の取れない自宅教室第1回
 
予約の取れない自宅教室第2回
予約の取れない自宅教室第3回
予約の取れない自宅教室第4回
ぽちっと・・よろしくお願いします にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
同じカテゴリー(家族)の記事
色々ご報告です!
色々ご報告です!(2021-09-21 08:10)

8月10日の記事
8月10日の記事(2021-08-10 07:34)

庭いじりで stay safe
庭いじりで stay safe(2021-05-04 05:57)


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2014年08月16日   10:29
Comments( 0 ) 家族
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。