発売中♪ お仕事のご依頼はこちらに宜しくお願い致します。 ↓ http://www.arasaki-ako.com/ おもてなし料理教室HEARTY PARTY OKINAWA

塩豆腐と牛乳豆腐

塩豆腐と牛乳豆腐

面白いお豆腐を見つけました♪

ホルモンバランスの関係でダイエット休養期間だったので

今日からまた始めま~す。

お豆腐と野菜とお肉を中心に

ゆる~くね♪

牛乳豆腐は・・・牛乳もっちりプリンという感じです。

大豆は使っていなくて砂糖と澱粉で固めた

おやつ感覚ですね。

じーまみ豆腐の甘いバージョンです。

牛乳もっちりプリンのネーミングのほうがピンとくるかも♪

1個でとってもお腹いっぱいになる~(笑)

塩豆冨塩豆腐と牛乳豆腐
は明日の朝ごはんに♪

昨日は那覇に用事があったので

初一人ステーキ!! Han's おもろまち店

塩豆腐と牛乳豆腐


サラダバイキングがあってひじきやわかめ、女性に嬉しい品揃えでした。

ライスも取り放題なので

ガッツリ男子にはありがたいかもしれませんね。

スタッフさんも心地よいサービスでした。

サーロイン200gもなかなか美味しくて

イオンライカムにもあるのでまた行こっと♪

再ダイエットは今日から!!
日程とメニューの変更がございますのでご了承くださいませ♪

ふっくらしっとりのダッチベイビー

とっても簡単で美味しいの♡

4月27日(水)残席3名様ございます。

●スキレットでアツアツミートボウル
●スキレットで魚介類たっぷりのアヒージョ
●スキレットでダッチベイビー(ドイツ風パンケーキ)
●ビジュアル系ホットサンドイッチ・沼サン
●島野菜のミモザサラダオリジナルドレッシング

5月 春のイタリアン

●アボガドとお豆腐のムース 
●簡単前菜・ブルスケッタ
●カルボナーラ
●やわらかローストポーク
●ピーマンとハムのカラフルマリネ

5月14日(土)
5月25日(水)
5月26日(木)
5月28日(土)

参加費4000円10時~12時半 

エプロン・筆記具・ハンドタオルご持参下さい
1週間前より50%のキャンセル料金かかります。当日は100%になります。
 090-4536-6492新崎亜子 沖縄市越来2-25-3




予約の取れない自宅教室第1回
 
予約の取れない自宅教室第2回
予約の取れない自宅教室第3回
予約の取れない自宅教室第4回
ぽちっと・・よろしくお願いします にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ

Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2016年04月26日   07:01
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。