発売中♪ お仕事のご依頼はこちらに宜しくお願い致します。 ↓ http://www.arasaki-ako.com/ おもてなし料理教室HEARTY PARTY OKINAWA

三連休終わった♪



三連休終わった♪

3連休でしたね♪

みなさんいかがお過ごしでしたか?

土日は三男が朝から夕方までの部活でクタクタに(三男が)

ホエールウォッチングに行った次男もレアなクジラに会えたと興奮気味

ぬちまーす工場見学にも無事に行けた長男

その間パパ、ママは頑張ってお仕事していましたよ~♪

夜はご近所のさよならParty。

アメリカに帰ってしまうご夫婦のお宅でどんちゃん騒ぎね(笑)

昨日はお仕事でお世話になった方々との女子会。

先週は怒涛の一週間でしたが忙しいからこそ

楽しいことも心置きなくできるんですよね。

どんなに忙しくでも一日1時間~2時間のお勉強タイムも忘れずに

なかなか子供たちがいると集中できませんが

頑張るとしますか!!

あっ。今週から春休みではないですか~!!

時短料理が大活躍になるでしょうね~画像のタコライスのように(笑)

県産レタスに、県産トマト、県産もずくに県産卵とネギのスープ

ちびっこの大好物で今日の家事終了!!

明日からまた楽しみましょ♪
3月 おうちでMexican Party !!

●チリコンカン withバケット
●トルティーヤロールサンド
●コブサラダ・ドレッシング作り
●HOT WING CHICKEN 他

3月24日(金)残席3名様
3月25日(土)残席3名様

4名様より開催

参加費 4000円10時~12時半 


4月春のお祝い御前
基本の和食からアレンジまで♪

〇基本の出汁のとり方
〇鰆のレモン風味
〇春菊のサラダ〇飾り切り
〇春菊の白和えスペシャルバージョン
〇豆腐しんじょ
〇桜ご飯他

4月15日(土)
4月19日(水)
4月20日(木)

4名様より開催

参加費 4000円10時~12時半 
エプロン・筆記具・ハンドタオルご持参下さい

1週間前より50%のキャンセル料金かかります。当日は100%になります。
090-4536-6492新崎亜子 沖縄市越来2-25-3


予約の取れない自宅教室第1回
 
予約の取れない自宅教室第2回
予約の取れない自宅教室第3回
予約の取れない自宅教室第4回
ぽちっと・・よろしくお願いします にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
同じカテゴリー(家族)の記事
色々ご報告です!
色々ご報告です!(2021-09-21 08:10)

8月10日の記事
8月10日の記事(2021-08-10 07:34)

庭いじりで stay safe
庭いじりで stay safe(2021-05-04 05:57)


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2017年03月20日   20:10
Comments( 0 ) 家族 おもてなし料理教室 野菜料理 お肉料理
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。