発売中♪ お仕事のご依頼はこちらに宜しくお願い致します。 ↓ http://www.arasaki-ako.com/ おもてなし料理教室HEARTY PARTY OKINAWA

男子弁当と勉強方法

男子弁当と勉強方法

今日から中間テストの次男。

不思議な勉強方法ですが

私がいない2日間で相当暗記できたみたいで・・・

私がいると集中できないみたいじゃんね。。

男子弁当と勉強方法

大阪ではたくさん食べてきましたがちゃんと家族のごはんも準備していきましたよ!!

初日のお弁当2回分。

カレーも作って行ったのに食べていなかったという。。。

実家のレストランにお世話になったみたいで助かりました♪

講習会のランチはたこ焼きの食べ比べ。

みんな地元の人みたいでたこ焼き食べている人なんていなかった(笑)

男子弁当と勉強方法男子弁当と勉強方法

結果発表。

大阪のたこ焼きもいろいろ(笑)

さてお仕事頑張ります♪



6月TOFU de BEAYTY 講座

●豆腐クリームでティラミス
●手作り豆腐を作りましょ♪
●奴3点盛り
●豆腐入り和風おろしハンバーグ
●揚げないおからコロッケ
●池田食品さんの島豆腐
●池田食品さんのがんものアレンジ料理 他

6月22日(木)

参加費4500円10時~12時半
リストランテIPPEI

7月 真夏の涼し気ホームパーティ♪
ちょこちょっとお惣菜でおもてなし

●おもてなしのそうめん・手作りめんつゆ
●夏野菜の揚げびたし
●春巻き2種●はんぺんの明太焼き
●鶏つくね焼き・和風バージョン・イタリアンバージョン
●ひんやり冷たい水羊羹

7月6日(木)
7月15日(土)
7月12日(水)

*諸事情により7月はTOFU de BEAUTY 講座はお休みします。
*キッズクッキング開催予定です♪



予約の取れない自宅教室第1回
 
予約の取れない自宅教室第2回
予約の取れない自宅教室第3回
予約の取れない自宅教室第4回
ぽちっと・・よろしくお願いします にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
同じカテゴリー(おもてなし料理教室)の記事
色々ご報告です!
色々ご報告です!(2021-09-21 08:10)


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2017年06月19日   19:03
Comments( 0 ) おもてなし料理教室 愛情弁当
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。