てぃーだブログ › おもてなし料理教室   HEARTY PARTY OKINAWA › 簡単スイーツ › ジンジャーマンビスケット

発売中♪ お仕事のご依頼はこちらに宜しくお願い致します。 ↓ http://www.arasaki-ako.com/ おもてなし料理教室HEARTY PARTY OKINAWA

ジンジャーマンビスケット

ジンジャーマンビスケット
クリスマスのちょっとしたプレゼントに

ジンジャーマンのビスケットを作ってみました。

オーブンから香るジンジャーがたまりません。
子供達も大好きなビスケットのできあがりです。

作り方はこちら(フードソムリエ)から・・・。

ストローで穴をあけて

ツリーに飾っても楽しいですね。

ぽちっと・・お願いします


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ




予約の取れない自宅教室第1回
 
予約の取れない自宅教室第2回
予約の取れない自宅教室第3回
予約の取れない自宅教室第4回
ぽちっと・・よろしくお願いします にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
同じカテゴリー(簡単スイーツ)の記事

Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2008年11月08日   06:59
Comments( 4 ) 簡単スイーツ
この記事へのコメント
ストローで穴をあけてツリーに飾るって発想
素敵ですねぇ~めちゃめちゃ子供が喜びますね
私でも大喜びします。。〔笑〕
 今回もクリスマスメニューのレッスン
ありがとうございます。
祝☆私今回で1年になりました。。
感謝しきれない気持ちでいっぱいです。
これからもよろしくお願いします♪
Posted by CHOCOCHOCO at 2008年11月09日 22:45
CHOCOさん

そうですね。
あれはクリスマス時期でしたね。
一年間通ってくださって
本当にありがとうございます。
皆さんにお会いできるから
また次も頑張ろうって気持になれます。

みんなで作るから
美味しいし、楽しいのです。
これからも素敵なテーブルを提案していきたいと
思っています。
一緒に楽しんでいただけたら
私もとっても嬉しいです♪
Posted by ちゅるる☆ちゅるる☆ at 2008年11月10日 08:14
こんばんわー
先日は手作りクッキー有難うございました^^
感激です!!
早速、娘と一緒に頂きました~

又、色々ご一緒出来たら嬉しいです(#^.^#)
Posted by chocolat at 2008年11月10日 21:45
chocolatさん

いえいえこちらこそ
PC関連のことでお世話になったので☆

お嬢さんのお口にあって
よかったですぅ~。

また是非どこかにご一緒させてくださいね。
Posted by ちゅるる at 2008年11月11日 07:24
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。