発売中♪ お仕事のご依頼はこちらに宜しくお願い致します。 ↓ http://www.arasaki-ako.com/ おもてなし料理教室HEARTY PARTY OKINAWA

cottaでお買いもの♪

cottaでお買いもの♪
最近こちらのサイトでこんなものをオーダーしました。

cotta (ラッピング、包装資材の種類が豊富な通販サイト)

こちらにはノルディックウエアーのケーキ型や

シリコン型、菓子、パン資材が豊富で

あれもこれも欲しくなってしましいます。


cottaでお買いもの♪
紅イモ水羊羹で使ったノルディックウエアーの型

私はNYのウイリアムソノマで購入しましたが

まったく同じ型をこちらで扱っていたので

生徒さんと注文してまた新しい型を発見。

cottaでお買いもの♪
同じノルディックウエアーですが型の一つひとつが

ちょっと小さいのでとてもキュート♪

私も欲しくなりました。

お弁当グッツやキッチン雑貨も豊富で

カタログをみているとどんどん欲しくなりますぅ。


サイトはこちらです。

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】


予約の取れない自宅教室第1回
 
予約の取れない自宅教室第2回
予約の取れない自宅教室第3回
予約の取れない自宅教室第4回
ぽちっと・・よろしくお願いします にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
同じカテゴリー(簡単スイーツ)の記事

Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2009年07月30日   08:11
Comments( 2 ) 簡単スイーツ
この記事へのコメント
夏休み期間中~にて(^^ゞなかなか記事に出来ず溜まりっぱなしですが(▽ ̄;
↑の購入品でのデザート♥上手く出来た暁にはアップいたしますね♪(^m^=
 お陰さまで☆益々お料理が楽しくなりました‼(>▽<)
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年07月30日 18:53
ラベンサラさん

夏休み。主婦にとってはいらないですよね!

でも子供たちのは
夏の思いで作ってあげたいですね。
美味しいケーキでも焼いてあげてね♪
Posted by ちゅるる☆ちゅるる☆ at 2009年08月01日 07:25
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。