てぃーだブログ › おもてなし料理教室   HEARTY PARTY OKINAWA › グルメ › リストランテIPPEI › Bono PiattoイタリアンなオードブルはIPPEIで♪

発売中♪ お仕事のご依頼はこちらに宜しくお願い致します。 ↓ http://www.arasaki-ako.com/ おもてなし料理教室HEARTY PARTY OKINAWA

Bono PiattoイタリアンなオードブルはIPPEIで♪

Bono PiattoイタリアンなオードブルはIPPEIで♪

どこもかしこも何だかせわしないですね。

そうです

沖縄にもお盆がやってきます。

市場やスーパーは一気にお供えもの用の果物が増えますね。

そしてお野菜類がない!!
内地はお盆だったため内地のセリがながいからでしょうか。

そして月曜からは沖縄はお盆。

沖縄JAさんや、県産野菜の方が今は手に入りやすいと思います。

スーパーのお野菜が元気がないのはそういった理由かと思います。

そして・・・今日のご注文のBono Piatto(イタリアンオードブルは)

小さなお子さん用のおかずを少し入れて欲しいとの事。
Bono PiattoイタリアンなオードブルはIPPEIで♪

シェフのお料理の一部に

ちゅるるの可愛らしい【お子様用おかず】を加えさせていただきました。

なかなか可愛らしく出来て自己満足(笑)

お盆3日間のオードブル、あと数皿ではありますがご注文可能です。

引き取り時間は午前中から17時まで可能です。まずはご相談下さいませ♪


コザの創作キッチンIPPEI
沖縄市越来2-25-3
098-939-9222


予約の取れない自宅教室第1回
 
予約の取れない自宅教室第2回
予約の取れない自宅教室第3回
予約の取れない自宅教室第4回
ぽちっと・・よろしくお願いします にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
色々ご報告です!
色々ご報告です!(2021-09-21 08:10)

8月10日の記事
8月10日の記事(2021-08-10 07:34)

庭いじりで stay safe
庭いじりで stay safe(2021-05-04 05:57)


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2013年08月17日   18:35
Comments( 2 ) グルメ リストランテIPPEI
この記事へのコメント
 長男嫁の踏ん張り時 でも ちゅるるさんから仕込みのメニューを間に入れて少しずつ私好みの旧盆メニューにしたいなー リメイクし易い次の日のご飯にしたいので(^O^)/
Posted by くぶらんちゅー at 2013年08月17日 19:55
くぶらんちゅーさん

今頃お盆の準備でお忙しですかね♪

時代も変われば料理も変わる・・・。
いいと思いますよ~
気持ちですからね★
Posted by ちゅるる☆ちゅるる☆ at 2013年08月20日 15:30
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。