発売中♪ お仕事のご依頼はこちらに宜しくお願い致します。 ↓ http://www.arasaki-ako.com/ おもてなし料理教室HEARTY PARTY OKINAWA

マジックボード

マジックボード
暑いですね~!

昨日は普天間神宮に商売繁盛祈願と

今まで無事にここまでこれた事を感謝をしに行ってきました。

8年前に長男が生まれて以来のお祓い。

次男三男は行ってなかった・・(笑)
カウンター上のメニューボードも出来上がりました。

今はなかなか可愛いステッカーも売っているので

ちゅるるでもそれなりに出来上がりました。

店内が明るくなります♪

来週は新しい従業員も出勤し始め

準備もラストスパート。

暑さに負けず頑張りま~す♪




予約の取れない自宅教室第1回
 
予約の取れない自宅教室第2回
予約の取れない自宅教室第3回
予約の取れない自宅教室第4回
ぽちっと・・よろしくお願いします にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
同じカテゴリー(リストランテIPPEI)の記事
コロナめ!!再び!
コロナめ!!再び!(2020-08-19 07:23)


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2011年06月11日   19:00
Comments( 4 ) リストランテIPPEI
この記事へのコメント
こんにちは、いよいよ開店まで秒読み段階ですね。
 
食べに行くのを楽しみにしています。

あと、お子様コーナーのおもちゃは集まりましたか?

女の子のおもちゃなら、提供できますが・・(上等ではないですが)
Posted by ちゃあ@ at 2011年06月14日 13:53
いよいよですねオープンまで☆

体調気をつけて下さいね。

食べに伺いますね、楽しみ〜
Posted by インビインビ at 2011年06月14日 19:01
ちゃあ@さん

ありがとうございます♪
気にかけていただいて。

お友達が木製キッチンセットをプレゼントしてくれるそうです!
ほんとありがたいです♪

なので当分はあるもので様子見てみますね~
ありがとうございます!1
Posted by ちゅるる at 2011年06月15日 15:33
インビさん

OPEN前に髪切りに行きたいんですけどね~★

無理かな~。。。

落ち着いたらまたバッサリお願いしますね~。

是非是非ご家族でいらしてくださいね!
Posted by ちゅるる at 2011年06月15日 15:35
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。