てぃーだブログ › おもてなし料理教室   HEARTY PARTY OKINAWA › リストランテIPPEI › 沖縄県産カボチャのポタージュ

発売中♪ お仕事のご依頼はこちらに宜しくお願い致します。 ↓ http://www.arasaki-ako.com/ おもてなし料理教室HEARTY PARTY OKINAWA

沖縄県産カボチャのポタージュ

沖縄県産カボチャのポタージュ

台風の影響か

お野菜がなかなかお高い沖縄。

今日は農連のおばぁのお店で

ずっしり重たい県産えびすかぼちゃを仕入れて

かぼちゃのポタージュを新しいコックさんが試作♪

う~ん♪ホッとするお味~美味しい♪/div>

なかなか理想のコックさんに出会えず

当分ちゅるるがフル活動かな~と思ってましたが

頼りがいのある方が仲間入りして

ホッとしている私たち。

毎日時間に追われていますが

まずは6月20日のOPENが無事に迎えられるように

突っ走るしかないですね★




予約の取れない自宅教室第1回
 
予約の取れない自宅教室第2回
予約の取れない自宅教室第3回
予約の取れない自宅教室第4回
ぽちっと・・よろしくお願いします にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
同じカテゴリー(リストランテIPPEI)の記事
コロナめ!!再び!
コロナめ!!再び!(2020-08-19 07:23)


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2011年06月17日   19:07
Comments( 0 ) リストランテIPPEI
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。