発売中♪ お仕事のご依頼はこちらに宜しくお願い致します。 ↓ http://www.arasaki-ako.com/ おもてなし料理教室HEARTY PARTY OKINAWA

ガトーショコラ♪IPPEI


ガトーショコラ♪IPPEI
IPPEIのしっとりガトーショコラ

絶妙な火加減で焼き上げ

一日置いてお出ししています。

実は誰が作っていると思います~?

オーナである夫です。

知り合いもみんなびっくりしています(笑)

私が作ったと思っているみたいね~。

いえいえ。ガトーショコラはパパさんにお任せしています。

慰霊の日も営業しておりますので

ご家族で是非♪

小さな隠れ家的なお店です。

ご予約いただけたらゆったりとお食事をお楽しみいただけるかと思います♪


本日のメニューメイン(魚・シチューマチの自家製パセリソース) 1400円
メイン(お肉・県産豚肉のマスタードクリームソース 1300円
メイン(パスタ・ボロネーゼ温玉のせ)   1300円
前菜盛り合わせ・デザート・ドリンク・パンORライスが付きます♪

お子様ランチ  キーマカレープレート ・ 煮込みハンバーグプレート 

各700円・デザートドリンク・おかずたっぷり付いてます♪

デザート・ドリンク・パンORライスが付きます。
コザの創作キッチン IPPEI
沖縄市越来2-25-3
098-939-9222
農連市場近く
店舗前 駐車場15台分あり
11時半~15時 日曜祝日定休日(慰霊の日は営業)

予約の取れない自宅教室第1回
 
予約の取れない自宅教室第2回
予約の取れない自宅教室第3回
予約の取れない自宅教室第4回
ぽちっと・・よろしくお願いします にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
同じカテゴリー(リストランテIPPEI)の記事
コロナめ!!再び!
コロナめ!!再び!(2020-08-19 07:23)


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2011年06月22日   08:36
Comments( 4 ) リストランテIPPEI
この記事へのコメント
本日、初IPPEI。
ちびっこと共にお伺いして、どうなることやら。。。
でも楽しくおいしくお食事いただけました。
ありがとう。
デザートもついてるんですね。お得感ありました。
息子くん、めったに完食までできませんが、
お子様プレートのキーマカレー、気に入ったようでぺロり!!
一口もらった上の子、次はキーマにすると申しておりました。。。
親子共々、とってもおいしかったです。
私より、主人が行きたかったようで、とても満足してました。
また夜の営業が始まったら、夜もお邪魔したいです♪
がんばってくださーい♪
Posted by akiko at 2011年06月23日 23:11
今日、おじゃましました(*^o^*)美味しく頂きました。子供、私の計算ではお子様ランチだったのにパスタセット(^w^)見事、完食!


私はお肉を注文o(^-^)o前菜から最後のケーキまで本当良かった!又、行きます。
Posted by e-ko at 2011年06月23日 23:33
akikoさん

ありがとうね~★
私の命の水もありがとう!!

いろいろこれからも改善の必要があるのですが
今は全力で頑張るのみです。

ディナーは珍しいものも取りいれていきま~す!
是非またいらしてね~!

ご主人にもよろしく伝えてくださいね。
Posted by ちゅるる☆ちゅるる☆ at 2011年06月24日 08:26
e-koさん

良かったです~ご満足いただけたようで
ホッとしています♪

是非またいらしてくださいね~
お待ちしています!!
Posted by ちゅるる☆ちゅるる☆ at 2011年06月24日 08:27
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。