発売中♪ お仕事のご依頼はこちらに宜しくお願い致します。 ↓ http://www.arasaki-ako.com/ おもてなし料理教室HEARTY PARTY OKINAWA

IPPEIの前菜

IPPEIの前菜
今月の前菜

毎日少しずつ変わりますが

今月の共通する前菜はミニトマトのハーブジュレ。

なかなか写真を撮る時間がないのですが

昨日は前菜をキッチンから撮影です。

ランチは明日はお休みです。

7月1日のランチはご予約承り中です。

この日がランチ営業最後です!


2日よりディナーに力を入れていきます。

お料理教室などは今まで通りです。

是非お立ち寄りくださいね~♪

おかげ様で連日満席でです。

ご来店の際はご予約のお電話を頂ければ確実かと思います。

098-939-9222 コザの創作キッチンIPPEI

予約の取れない自宅教室第1回
 
予約の取れない自宅教室第2回
予約の取れない自宅教室第3回
予約の取れない自宅教室第4回
ぽちっと・・よろしくお願いします にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
同じカテゴリー(リストランテIPPEI)の記事
コロナめ!!再び!
コロナめ!!再び!(2020-08-19 07:23)


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2011年06月29日   07:19
Comments( 2 ) リストランテIPPEI
この記事へのコメント
今日のランチ、とても楽しみにしていました。

どれも ほんとに おいしくて(*^_^*)


先週から子供達の体調不良が続き、看病疲れだった私。

IPPEIでの happyな時間で 元気をもらえました。

ちゅるる先生も、お身体に、気を付けてくださいね。
Posted by すー at 2011年06月29日 14:13
すーさん

ご来店ありがとうございました~♪

どれも美味しくて なんて嬉しいお言葉★

私も慣れない厨房で奮闘しています。

子供たちにとも触れ合う時間を大切にしながら
頑張らなければと思っています。

また是非ディナーにいらしてくださいね~。
Posted by ちゅるる at 2011年06月29日 19:39
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。