発売中♪ お仕事のご依頼はこちらに宜しくお願い致します。 ↓ http://www.arasaki-ako.com/ おもてなし料理教室HEARTY PARTY OKINAWA

100シリーズ掲載ですって♪

100シリーズ掲載ですって♪
先日ある100シリーズの撮影がありました♪

やっとIPPEIにもシリーズ冊子に掲載していただけるという事で

2年目にして記念すべき掲載となり嬉しく思っています。

お料理は発売をお楽しみに♪



明日から次男、三男は学校!!

いえ~い!!がっこー!!

でも台風・・・・・心配~!!


気を取り直して・・・・

石垣島のピパーツを使ったレシピが色々紹介されていますよ~

ご参考になさってみてくださいね。

ちゅるるのレシピはこちらから・・。 
さて、明日は台風が来る前に・・・器や小物を探しに行かなくちゃ☆


9月のおもてなし料理のお知らせ

本格的な中華を沖縄スタイルを取り入れ・・・
簡単に仕上げます♪

簡単本格おうち中華

9月7日(土)定員に達しました
9月12日(木)定員に達しました
9月13日(金)残席ございます
9月25日(水)残席2名様

カリカリ羽つき焼き餃子
月桃と豚肉の中華ちまき
中華風クラゲのサラダ
簡単エッグタルト 他

参加費4000円 10時~12時半


ストックおかず&ちょいカワお弁当

運動会に使えるお弁当

9月5日(木)10時から12時
残席2名様

お弁当お持ち帰り&コースランチ付き

持ち物 幼児用お弁当箱、ハンドタオル、保冷剤

●1つ200円で追加可能です。

1週間前より50%のキャンセル料金かかります。
当日は100%になります。

090-4536-6492新崎あこ






予約の取れない自宅教室第1回
 
予約の取れない自宅教室第2回
予約の取れない自宅教室第3回
予約の取れない自宅教室第4回
ぽちっと・・よろしくお願いします にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
同じカテゴリー(リストランテIPPEI)の記事
コロナめ!!再び!
コロナめ!!再び!(2020-08-19 07:23)


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2013年08月29日   18:32
Comments( 0 ) リストランテIPPEI メディアお仕事
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。