てぃーだブログ › おもてなし料理教室   HEARTY PARTY OKINAWA › 家族 › 簡単レシピ › おもてなし料理教室 › 愛情弁当 › 4日で終わったお弁当とオンラインレッスン

発売中♪ お仕事のご依頼はこちらに宜しくお願い致します。 ↓ http://www.arasaki-ako.com/ おもてなし料理教室HEARTY PARTY OKINAWA

4日で終わったお弁当とオンラインレッスン

4日で終わったお弁当とオンラインレッスン

4日で終わったお弁当とオンラインレッスン

4日で終わったお弁当とオンラインレッスン

4日で終わったお弁当とオンラインレッスン
残念なお知らせ
弁当もういらないそうです。。
5時すぎに起きて作っていたけど
友達できたらしくその友達と買い弁をした次男
250円で美味しかったみたいです

みんな買ってるからもういらないと
太ったからとか
食べなくてよいとか
荷物になるとか
色々理由つけて、、
高校生男子そんなもんですか?!

お年頃ですかねー。
毎回ちゃんと作ってあげるのが親の役目であり
私もそうして育ててもらったからなんか今時の気持ちがよくわかりませんが、、、

だからお弁当が恋しくなって
お願いだから作ってくださいって
言われるまで作りませ~ん。

お小遣いでやりくりも学べるからいいかな(笑)

さて、6月も4名様の少人数で開催になります。

チーズセミナーも8月から2期生募集になりますが
このご時世、新規の開催できるかまだ分からないですね。

継続は可能ですが、オンラインレッスンなどが主流になってきたらますますチーズは厳しいかもしれませんね。

そしてアナログ世代の私、決めました!

オンラインレッスン開催しまーす!

【沖縄料理オンラインレッスン】

まだ準備中で友達に協力してもらいシミュレーション段階ですが、苦手を克服しないと
成長しない!新時代に付いていかねば!と一意奮闘中です。

宣言しちゃえばやらないとって気持ちも増しますからねー。

YouTubeも短期間でなかなかのクオリティと
プロの方にお褒めいただいたのでまだまだ頑張っていきます。

上等撮影スタンドもそろそろ楽天より到着します。なんと今までDAISOの200円商品で充分でしたが、俯瞰から撮影したくてポチりました。

16年間、自宅レッスンで生徒様とのふれあいを大切にしてきましたが、新しチャレンジのオンラインレッスンでも楽しんでいただけるように模索中です。

県外、海外の方々に【沖縄のソウルフード】お届けできる日も近いです!お楽しみに!

4日で終わったお弁当とオンラインレッスン

SOY FOODレッスン日中が変わりました


4日で終わったお弁当とオンラインレッスン

予約の取れない自宅教室第1回
 
予約の取れない自宅教室第2回
予約の取れない自宅教室第3回
予約の取れない自宅教室第4回
ぽちっと・・よろしくお願いします にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
同じカテゴリー(家族)の記事
色々ご報告です!
色々ご報告です!(2021-09-21 08:10)

8月10日の記事
8月10日の記事(2021-08-10 07:34)

庭いじりで stay safe
庭いじりで stay safe(2021-05-04 05:57)


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2020年06月14日   08:27
Comments( 0 ) 家族 簡単レシピ おもてなし料理教室 愛情弁当
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。