発売中♪ お仕事のご依頼はこちらに宜しくお願い致します。 ↓ http://www.arasaki-ako.com/ おもてなし料理教室HEARTY PARTY OKINAWA

8月10日の記事

あっという間に8月。。

受験生の夏休みは夏期講習から始まりました。
色々体験して、自分に合う塾が見つかりたようです。
三男は意志がハッキリしてるから
塾選びにも時間帯かかりましたよ。。

全国的にコロナ感染が拡大し、レッスンも少人数お持ち帰り

レストランはほとんど休業中。皆さん外食は自粛されていますね。仕方ないところです。

今は感染しないようにどれだけ自分と家族を守っていくかです!

とはいいつつ、在宅時間が長いと食料品や日曜品の買い物の量が多くなります。夏休みだし。。
右手の火傷は治りましたが、左手は腱鞘炎。
腱鞘炎の理由は、、、YouTube、メキシカンチキンサラダレシピで謎が解けた(笑)

お母ちゃんは買い出しも一苦労だし、ご飯作りも一苦労。。

最近はせっかくならYouTubeにあげちゃおって事で料理動画ばかり作ってます。

そして夜は海外生活されている方のVlogばかり見てます~!

私のYouTubeもお楽しみくださいね。
登録者数が増えないねと息子に指摘されましたが(笑)

20分で集中作り置き 12品
8月10日の記事


メキシカンチキンサラダレシピ
8月10日の記事

糸満行ったら海鮮丼 ほんとは教えたくないお店
8月10日の記事


15分で野菜の常備菜9品
8月10日の記事

レッスンは2名様から開催できます。
ホームページスケジュール欄から開催状況ご確認ください。貸し切りOK!

8月10日の記事

琉球薬膳華茶も~ご購入可能は場所が増えてきました!

◆うるマルシェ
◆樂園百貨店
◆流求茶館
◆沖縄市観光物産振興社
◆プラザハウス (9月以降)
◆メルカリ

Instagram ryukyuyakuzenhanatya

予約の取れない自宅教室第1回
 
予約の取れない自宅教室第2回
予約の取れない自宅教室第3回
予約の取れない自宅教室第4回
ぽちっと・・よろしくお願いします にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
色々ご報告です!
色々ご報告です!(2021-09-21 08:10)

庭いじりで stay safe
庭いじりで stay safe(2021-05-04 05:57)


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2021年08月10日   07:34
Comments( 0 ) グルメ 家族 簡単レシピ
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。