てぃーだブログ › おもてなし料理教室   HEARTY PARTY OKINAWA › おもてなし料理教室 › バレンタインレッスンパート2

発売中♪ お仕事のご依頼はこちらに宜しくお願い致します。 ↓ http://www.arasaki-ako.com/ おもてなし料理教室HEARTY PARTY OKINAWA

バレンタインレッスンパート2

バレンタインレッスンパート2
生クリームで深み出してみました。ポークとトマトの赤ワイン煮込み(豆腐ようが隠し味です)
バレンタインレッスンパート2
とっても簡単ピクルス
バレンタインレッスンパート2
寒い日にぴったり。栄養満点 クラムチャウダー。
今日も楽しいレッスンをありがとうございました★



予約の取れない自宅教室第1回
 
予約の取れない自宅教室第2回
予約の取れない自宅教室第3回
予約の取れない自宅教室第4回
ぽちっと・・よろしくお願いします にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
同じカテゴリー(おもてなし料理教室)の記事
色々ご報告です!
色々ご報告です!(2021-09-21 08:10)


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2008年02月07日   16:07
Comments( 4 ) おもてなし料理教室
この記事へのコメント
きのうはお教室お疲れさまでした^^
あと、画像ありがとうございます♪
Posted by りょぅちん at 2008年02月08日 13:04
はじめてのお料理教室への参加でしたが、
とっても楽しかったです。
ありがとうございました。
とても素敵ご自宅で、うわ~と見とれておりました。
さそってくださった、Sさんにも感謝です。
Posted by ルミナスルミナス at 2008年02月09日 07:01
りょうちんさん>画像大きすぎなかったかな・・・。
Posted by ちゅるる at 2008年02月10日 11:46
ルミナスさん>初参加ありがとうございました~★
いろいろな繋がりがあって楽しいですよね。
一番私が楽しんじゃってますけど・・・。
Posted by ちゅるる at 2008年02月10日 11:47
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。