発売中♪ お仕事のご依頼はこちらに宜しくお願い致します。 ↓ http://www.arasaki-ako.com/ おもてなし料理教室HEARTY PARTY OKINAWA

人生いろいろ

人生いろいろ人生いろいろ



おから味噌インストラクター・昼の部夜の部

大人の遠足と無事に終了することができました。

そちらのご報告は後ほどゆっくりと。

我が家の長男君が15歳になりました。

忙しかったママの代わりに

父ちゃんが長男の大好きな御馳走を作ってくれました。

人生いろいろ

人生いろいろ

そして大好きなお友達が豪華なイチゴのタルトを

作って届けてくれました。

なんて幸せなんでしょう。

自分だけが大変だ

人生終わった

私のせいで旦那さんに迷惑かけてる

そんな事ばっかり考えて自分の人生を呪ったこともあったけど

こんなに周りに助けてくれてくれる人がいる事

本当に幸せだな~孤独じゃないんだな~って思えて

これからの息子もいろんな人に支えられて

成長してくんだな~と感じた1日でした。

この動画は埼玉の母に送りたいのですが

スマホじゃないから送れないので

こちらから失礼します(笑)

https://www.facebook.com/ako.araskai/videos/1158163694287392/?t=0

そして、この誕生日の日に素晴らしいい朗報が!!

今はまだ詳しいことは言えないのですが

人生の目標でもあった夢が叶いそうです。

15年前に生まれた長男の発達障害がわかり

生きていたくないと思った日もあったけど

彼の15歳のお誕生日にまさかの朗報。

諦めなくてよかった。コツコツ地道に頑張ってよかった。

地道に頑張れたのは長男がいたからかもしれません。

若いころから突っ走りすぎだった私でしたが

彼のおかげで、ゆっくりと、じっくりと

お仕事をこなしてきた結果かもしれません。

そして苦境にいるにもかかわらずお仕事いただけること

感謝してもしきれません。

最近はお仕事を息子の将来につなげなれないかと

色々試行錯誤し、情報を集めているところです。

また纏まりましたらお力、情報お貸しくださいませ。

では明日は湯葉作りを楽しむことにしましょう♪



2月23日㈮

☆TOFU de BEAUTY
●湯葉作り
●湯葉とサーモンのカルパッチョ
●湯葉のお刺身
●おからのクリーミーマッシュ・温玉添え
●Italian 春巻き
●豆腐マヨネーズソース


8名様(3名様から開講)
参加費4500円10時~12時半


☆2月 ♡恋するメキシカン♡

24日(土) 残席ございます

●手作りしちゃうよ~フラワートルティーヤ
●ファヒータ(メキシカン肉料理)
●トルティーヤカップのパワーサラダ
●コーントルィテーヤのエンチラーダ他
●クリスピーチョコ


3月 飲茶PARTY
おうち飲茶を思う存分楽しんで♪


3月8日(木)
3月9日(金)
3月17日(土)
3月28日(水)

●海老蒸し餃子
●豚肉蒸し餃子
●もち米焼売
●巣ごもり風酢豚
●美肌薬膳スープ
●杏仁プリン

8名様(3名様から開講)
参加費4000円10時~12時半

☆薬膳BEAUTY
●女性に嬉しいラム料理 他
3月10日(土)
参加費5000円10時~12時半
先着8名様 残席3名様

参加費5000円10時~12時半

予約の取れない自宅教室第1回
 
予約の取れない自宅教室第2回
予約の取れない自宅教室第3回
予約の取れない自宅教室第4回
ぽちっと・・よろしくお願いします にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
同じカテゴリー(家族)の記事
色々ご報告です!
色々ご報告です!(2021-09-21 08:10)

8月10日の記事
8月10日の記事(2021-08-10 07:34)

庭いじりで stay safe
庭いじりで stay safe(2021-05-04 05:57)


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2018年02月22日   21:31
Comments( 0 ) 家族 おもてなし料理教室 お仕事
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。