発売中♪ お仕事のご依頼はこちらに宜しくお願い致します。 ↓ http://www.arasaki-ako.com/ おもてなし料理教室HEARTY PARTY OKINAWA

コロナと卒業式

3月に入りすぐにコロナウィルスの影響で

休校になってしまいましたね。

高校入試もあるのにどーしよ。と心配していましたが

ありがたい事に長男の児童デイサービスは開けてくださるとの事で

毎日元気に通ってくれています。
コロナと卒業式

そして無事に卒業式を終えた次男。

縮小とはいえ、ちょうどよい時間と素晴らしい内容で

今後もあれだけ簡素化してくれたらありがたいかも。。と思ってしまいました。

卒業生も先生方の愛情沢山感じることができた温かい卒業式でした。

次男は、俺相当先生に嫌われてるんだな。と呟いてましたが

日々の行いと生意気な生活態度だった本人の責任でもある。。

確かに納得行かない指導もありましたが

もう本当、卒業して成長しなさい‼️

そんな感じです‼️

写真すら一緒に撮ってくれないし。。
コロナと卒業式

だから自撮り(笑)

コロナと卒業式

せっせと作った記念品や花束は懇親会で本人から渡してもらいました。

だって帰れって冷たいんだもん。。

出来たんだかできなかったんだかよく分からない入試。

来週の発表までドキドキしますが考えても仕方ないので

気を取り直して自宅でできる仕事しましょう!

3月は送迎会などでお店は大忙しなのですが

やはり、ウィルスの影響でキャンセルも相次ぎ

ゆっくりな営業になってます。。

備えあれば憂いなし。

観光業界や飲食店など経営破綻する大手もあるはず。。

うちは小規模事業所ですが、どんな事が起きても

柔軟に対応できる力を付けておくって大事だなと

つくづく感じました。

コロナと卒業式

女子に人気のロゼ&赤のシュワシュワ。

入荷しました~💕

コロナなんて吹き飛ばせ!

コロナと卒業式

予約の取れない自宅教室第1回
 
予約の取れない自宅教室第2回
予約の取れない自宅教室第3回
予約の取れない自宅教室第4回
ぽちっと・・よろしくお願いします にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
同じカテゴリー(家族)の記事
色々ご報告です!
色々ご報告です!(2021-09-21 08:10)

8月10日の記事
8月10日の記事(2021-08-10 07:34)

庭いじりで stay safe
庭いじりで stay safe(2021-05-04 05:57)


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2020年03月07日   21:12
Comments( 0 ) 家族 おもてなし料理教室 お仕事
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。