発売中♪ お仕事のご依頼はこちらに宜しくお願い致します。 ↓ http://www.arasaki-ako.com/ おもてなし料理教室HEARTY PARTY OKINAWA

1日グランシェフ体験

1日グランシェフ体験

お久しぶりです。
もう11月も終わるというのに
日中は半袖&クーラーで過ごせる沖縄。

三男は汗っかきなので部活の着替え

学校に着いてからの着替えなどなど
洗濯物の量が激しすぎて毎日【洗濯物たたみマシーン】が発売されないかと思ってしまいます。。
1日グランシェフ体験

さて、先日Ristorante IPPEIにて
日本オーガニックワイン協会様主催認定講座が開催され、無事に終えることができました。

懇親会も全員参加してくださり
お料理担当だったわたくし楽しませていただきました。
もし、24時間を自分の為だけに使えるのなら
私はグランメゾン東京のリンコシェフになりたい。。(笑)ないものねだりです。。
1日グランシェフ体験

前日からの仕込み、慣れない業務用キッチン体験もわくわくで、やっぱり料理大好き❣️と再確認いたしました。
1日グランシェフ体験

1日グランシェフ体験

参加者の皆さんは熱心な方々ばかり。
これからのご活躍に役立てていただける事と思います。
東京からいらしてくださいました堀井様

ご参加くださいました方々ありがとうございました

1日グランシェフ体験

1日グランシェフ体験

柿の生ハム巻きが
ラ・フランスに変更になりました。

ターキーをチキンに置き換えて作ることもできますよ
✨
ご参加心より感謝です!
✨

◆ターキーレッス5500円
11/27(金)🈵
12/2(水)残席1
12/5(土)残席2

◆旅するチーセミナー*スイス 6700円
12/17(木) 残席1

◆和のFinger Food 6000円
パテドカンパーニュお持ち帰り
12/3(木)🈵
12/11(金)残席2
12/12(土)残席2
12/19(土)残席2

お気軽にお問い合わせくださいませ⛄🎄✨


予約の取れない自宅教室第1回
 
予約の取れない自宅教室第2回
予約の取れない自宅教室第3回
予約の取れない自宅教室第4回
ぽちっと・・よろしくお願いします にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
色々ご報告です!
色々ご報告です!(2021-09-21 08:10)

8月10日の記事
8月10日の記事(2021-08-10 07:34)

庭いじりで stay safe
庭いじりで stay safe(2021-05-04 05:57)


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2020年11月27日   20:39
Comments( 0 ) グルメ 家族 おもてなし料理教室 お仕事
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。