てぃーだブログ › おもてなし料理教室   HEARTY PARTY OKINAWA › 家族 › スツール♪新調いたしました★

発売中♪ お仕事のご依頼はこちらに宜しくお願い致します。 ↓ http://www.arasaki-ako.com/ おもてなし料理教室HEARTY PARTY OKINAWA

スツール♪新調いたしました★

スツール♪新調いたしました★
ちょっとレザー部分の傷が気になっていた今までの椅子。

思い切って新調いたしました★

以前のとあまり変わり映ばしませんが

格安だったので悩まず購入。

ハイエースを自ら運転して、お持ち帰りしました。

なかなか我が家に合っています。

ちょっと低いかなぁともおもいますが・・・・

新しいテーブルも探しているのでテーブルで調節することに。

250cm以上の白いテーブル。どこを探しても見つかりません。

どこか作ってくれるところがあれば良いのですが・・・木目ならありそうですが

白にこだわっています。何かよい情報あればお知らせ下さいませ。

そこで、今まで使っていた黒のレザーの椅子4脚、処分したいと思っていますが

もしお使いになる方がいらっしゃれば差し上げます。もらってください・・・。

レッスンに来ていただいた方なら分かると思いますが、傷があります。

4脚のうち2脚は結構綺麗です。あとの2脚は背もたれも少し傷が・・・。

テラス使いにしたり、パソコン用、お客様ようなどにお使い下さい!

お知らせくだされば取っておきますが、どなたからもご連絡がなければあと4日で処分いたします~。



予約の取れない自宅教室第1回
 
予約の取れない自宅教室第2回
予約の取れない自宅教室第3回
予約の取れない自宅教室第4回
ぽちっと・・よろしくお願いします にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
同じカテゴリー(家族)の記事
色々ご報告です!
色々ご報告です!(2021-09-21 08:10)

8月10日の記事
8月10日の記事(2021-08-10 07:34)

庭いじりで stay safe
庭いじりで stay safe(2021-05-04 05:57)


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2008年01月18日   14:36
Comments( 9 ) 家族
この記事へのコメント
先生、私二脚なら頂きたいです!おいくらになりますか?
レッスン室におきたい。全部ではなくて申し訳ないのですが・・・。
Posted by 仲大底 at 2008年01月18日 15:27
ちゅるるさん、スタイリッシュなテーブルと椅子ですね。
こんなテーブルスタイルでレッスン後の料理が食べれるなんていいなぁ。
うちは、子供が小さい頃のテーブルは傷を修復してテラスに格下げになってますが、私はそっちのほうがホントは好きなんですけど・・・今のは頂いたので・・・
もしかして、床は大理石?・・・す・ご・い!
Posted by ローゼル at 2008年01月18日 19:12
私もイスいただきたいです。ちょうどPC用のイスを探していました!!

2脚だいじょうぶですかぁ?
Posted by コブタママ at 2008年01月18日 21:56
あの、昨日レッスンに参加させていただいた者です。
オーナーへのメッセージで、
本文入力すると、
バケバケになってしまうので、
ココにてお礼を言わせてください。

昨日は、どうもありがとうございました。
素敵なお宅と、素敵なお料理、
とても、とても、満足させていただきました。
そして、皆さんワキアイアイで
なんとも楽しい時間でした。
また、是非参加させてくださいね。

よろしくお願いいたします。
Posted by となりの嘉陽さん…といえば、 at 2008年01月18日 22:03
仲大底さん>携帯にメールいたしました~★
Posted by ちゅるる at 2008年01月19日 09:02
ローゼルさん>まさかぁ 大理石は予算オーバーの為
コンクリートにPタイルを張っています。店舗みたいな感じに。
冬は冷たくて・・・・。お掃除はしやすいです。
Posted by ちゅるる at 2008年01月19日 09:04
コブタママさん>すみませーん★もう4脚とももらい手がついてしまいました~!!
Posted by ちゅるる at 2008年01月19日 09:04
となりの賀陽さん>先日はありがとうございました~。

楽しいお話も沢山きけましたし★

またキャンセルが出ましたらご連絡させていただきますね~。

そのときはDeepな沖縄話で盛り上がりませう~!
Posted by ちゅるる at 2008年01月19日 09:39
ありゃ~。残念★
しばらく、ピアノイスで我慢して、私もお気に入りを探してみますね~。
Posted by コブタママ at 2008年01月19日 22:09
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。