てぃーだブログ › おもてなし料理教室   HEARTY PARTY OKINAWA › 家族 › こんな日は・・・。

発売中♪ お仕事のご依頼はこちらに宜しくお願い致します。 ↓ http://www.arasaki-ako.com/ おもてなし料理教室HEARTY PARTY OKINAWA

こんな日は・・・。

こんな日は・・・。
ゆったりする時間。

あんまりありませんが・・・

そんな時間も無駄にはしたくありません。

プリザアレンジのお勉強。

どんなアレンジにしようか考えて考えて・・

限られた資材で作るのは結構大変。

でも・・・

明日のレッスンからのJapanesaでomotenasiテーブルに

ぴったりのアレンジが完成。

明日からのレッスンは

外国のお客様にも喜ばれるような

斬新なお料理を提案します。

お楽しみに・・・・。


ぽちっと・・お願いします


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


予約の取れない自宅教室第1回
 
予約の取れない自宅教室第2回
予約の取れない自宅教室第3回
予約の取れない自宅教室第4回
ぽちっと・・よろしくお願いします にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
同じカテゴリー(家族)の記事
色々ご報告です!
色々ご報告です!(2021-09-21 08:10)

8月10日の記事
8月10日の記事(2021-08-10 07:34)

庭いじりで stay safe
庭いじりで stay safe(2021-05-04 05:57)


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2008年08月19日   13:03
Comments( 4 ) 家族
この記事へのコメント
え~たまにはゆっくりしましょうよ~
時間を大切にできるちゅるるさんステキです。
Posted by chano at 2008年08月19日 13:47
ちゅるるさん!こんにちは^^
まだまだ暑い毎日ですね~^^;
あれ?テンプレート変わりましたね。
ハイビスカスがオキナワンでステキ~!

ところで 紫のカーネーションのアレンジ 
渋くっておしゃれですね。^^
横文字のJAPANESE STYLEにぴったり!!!
そういえば 少し前にUPされていた 
パープルとターコイズブルーの
コーディネートもすごくステキでしたね~。

夏休み 意外と子供のことで忙しい毎日です。^^;
ちゅるるさんも同じですよね。
早く秋の涼しい風が吹かないかな~。。。
Posted by Ooki AyakoOoki Ayako at 2008年08月19日 16:17
chanoさん

ゆっくりしてると・・・
今できることは?って考えちゃうのよ。

あとシリーズもののDVDとか借りてきたら
ずーーーと見てしまうから
怖い・・。
Posted by ちゅるる at 2008年08月20日 08:39
Ooki Ayakoさん

ありごとうございます。
先生からのおほめの言葉
うれしいです★

お花もセッティングも
センスですからね~先生のお教室で
センスUPすることが
何よりの生き抜き♪

先生もお嬢さんのアッシーで
忙しそうですね~女の子だと
ひとりで行かせるのは心配ですよね。

きっとうちは・・・・
歩いていけ!
走れー!とか言ってそうですが・・・。
Posted by ちゅるる at 2008年08月20日 08:42
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。