てぃーだブログ › おもてなし料理教室   HEARTY PARTY OKINAWA › おもてなし料理教室 › クリスピーチキンフィンガー♪

発売中♪ お仕事のご依頼はこちらに宜しくお願い致します。 ↓ http://www.arasaki-ako.com/ おもてなし料理教室HEARTY PARTY OKINAWA

クリスピーチキンフィンガー♪

クリスピーチキンフィンガー♪

和のおもてなし
カリフォルニアロール
クリスピーフィンガーチキン
赤ピーマンのムースwithトウモロコシのポタージュ
はんぺんカナッペ
グレープフルーツのデザート

クリスピーチキンフィンガー♪


クリスピーチキンフィンガー♪

クリスピーチキンは・・・やめられない止まらない。

サクサク美味に仕上がりました。

カリフォルニアロールもすべて綺麗に仕上がって。

今日もおなかいっぱい☆しーあーわーせー!

ご参加ありがとうございました。

写真の日本酒「誉国光」
群馬のお友達のご実家のお酒

美味しいんです★もったいなくて開けられません。

誰か日本酒PARTYしません?


予約の取れない自宅教室第1回
 
予約の取れない自宅教室第2回
予約の取れない自宅教室第3回
予約の取れない自宅教室第4回
ぽちっと・・よろしくお願いします にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
同じカテゴリー(おもてなし料理教室)の記事
色々ご報告です!
色々ご報告です!(2021-09-21 08:10)


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2008年08月20日   13:36
Comments( 2 ) おもてなし料理教室
この記事へのコメント
こんにちは~^^
和のおもてなし!そして後ろに見えるは誉国光の日本酒だわ~☆☆☆
冷えた日本酒と美味しいお料理・・・・
よだれものです・・・
Posted by ゆらり at 2008年08月20日 14:53
ゆらりさん

そうなの~!あの誉国光よ。
美味しいお料理
美味しいお酒
楽しい仲間は必須よね。

ゆらりさんともいつになったら
飲めるのかしらーん★
Posted by ちゅるる at 2008年08月21日 13:39
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。