発売中♪ お仕事のご依頼はこちらに宜しくお願い致します。 ↓ http://www.arasaki-ako.com/ おもてなし料理教室HEARTY PARTY OKINAWA

9年目


9年目
海好きの二人が

海の日に結婚して9年目

まさかの沖縄に来て9年目

母になって6年目

お教室はじめて4年目
夫と出会って11年目

実感ないけど切っても切れない仲になってる。。。

出会いって不思議ですね。

いつどこでどんな出会いがあるか分からない。

出会って結婚して出産して

思いがけないこともあり

波乱万丈だった数年間。

ブログでは言えないこともいっぱいありました。

波乱万丈だったからこそ強くなれた気がします。

前向きにならないと生きていけなかったから

今は毎日

いきいき生活していたいんだと思います。

これからの課題は果てしなく大きいけれど

無理しないで少しずつ

家族仲良く健康で

ずーっと暮らすことができたらいいなぁと

心から思います。

見守ってくれた仲間、家族、ありがとう。

来年の10年目に向かって

前だけを見て歩いていきます。


予約の取れない自宅教室第1回
 
予約の取れない自宅教室第2回
予約の取れない自宅教室第3回
予約の取れない自宅教室第4回
ぽちっと・・よろしくお願いします にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
同じカテゴリー(家族)の記事
色々ご報告です!
色々ご報告です!(2021-09-21 08:10)

8月10日の記事
8月10日の記事(2021-08-10 07:34)

庭いじりで stay safe
庭いじりで stay safe(2021-05-04 05:57)


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2009年07月20日   20:13
Comments( 12 ) 家族
この記事へのコメント
もう9年目!早いですね!
うちは秋で10年。
一緒に過ごしてきた十代から。今やお互い、妻であり、母であり、先生!?
これからも、色々な意味で輝きつづけたいですね!
Posted by たぁぼ at 2009年07月20日 22:34
結婚記念日おめでとうございます(^_-)-☆

私と一緒の7月なんですね~♪

お互い毎日がHAPPYで入られます様に・・・♪
Posted by chocolat at 2009年07月21日 09:44
本当に早いね~、でも確実に子供達はおっきくなってるもんね~、その分自分の年齢が・・こわ~い。
Posted by emibow at 2009年07月21日 19:12
たぁぼ

ありがとう!
だからね~私い9年も付き合ってくれて
パパさほんとに気が長いわ~!
Posted by ちゅるる☆ちゅるる☆ at 2009年07月22日 09:42
chocolatさん

うちはね・・・波瀾万丈の9年だったわ。
お互い耐えの時期もあったし・・。

chocolatさんも7月だったね~。
おめでとう!
Posted by ちゅるる☆ちゅるる☆ at 2009年07月22日 09:44
emobowさん

ありがとう。
年のことは言わないこと!
年とってないって思っているのは
自分だけ??
しっかりとってるか・・・。
Posted by ちゅるる☆ちゅるる☆ at 2009年07月22日 09:44
ちゅるるさんも7月なんですね。
おめでとうございます♪
波乱万丈。いろいろあったんですね。
今のちゅるるさんの前向きな姿勢でわかるような気がします。
時間を一つも無駄にしてないもの!
私も見習って前向きにがんばります!!
Posted by りゅうちん at 2009年07月22日 23:41
りゅうちんさん

ありがとう!
りゅうちんさんのところのように
いつまでも仲良しのままでいたいな~★
Posted by ちゅるる☆ at 2009年07月23日 09:11
● またまた遅れてしまいました~

10年目。。。
いつもポジティブな姿しか私は知らず
元気を頂いています
3児の母でりお料理のプロとしても活躍
素晴らしい!私も頑張ろうと思えます

海の日が記念日
海を見てると元気なったり、ゼロになれたり
素敵な記念日ですね~

色々あるから人生
でも素敵に前向いて生きれることは
色々あるからだよね~

久々お教室でお会いできること楽しみ♪
Posted by 皿の上の自然 陵々皿の上の自然 陵々 at 2009年07月23日 11:40
私も(汗)遅ればせながら・・・
☆彡ご結婚記念日・おめでとうございます‼☆彡(*^〇^*)ノ"
波乱万丈★うちも一緒です♪(笑)
今年、11年目に突入しましたが(▽ ̄;2~30年連れ添っているような変な錯覚を感じるねぇ~と(笑)旦那と話したほど(^〃^ゞ
実感ないけど切っても切れない❣深~い繋がりを感じるこの頃❤(≧m≦)
 人生☆出会った人で左右されますから(苦笑)ホント、ちゅるるさんとの出会いは貴重ー&ラッキーでした‼(^^=
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年07月23日 13:15
皿の上の自然 陵々さん

ありがとうございます。
全然実感ないんですけど・・・
彼の協力があったから
頑張れたんだと思っています。

まだまだ子育て大変な私たちですが
お互い頑張りましょうね★
Posted by ちゅるる☆ちゅるる☆ at 2009年07月24日 08:39
ラベンサラさん

ありがとー!!
ラベンサラさんは11年目??
すごーい★このままお互い仲良く
健康でいたいですね♪

今夜楽しみにしています★
Posted by ちゅるる☆ちゅるる☆ at 2009年07月24日 08:40
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。