てぃーだブログ › おもてなし料理教室   HEARTY PARTY OKINAWA › 家族 › 「ぷらす*あろま」の化粧水

発売中♪ お仕事のご依頼はこちらに宜しくお願い致します。 ↓ http://www.arasaki-ako.com/ おもてなし料理教室HEARTY PARTY OKINAWA

「ぷらす*あろま」の化粧水

「ぷらす*あろま」の化粧水

20代

いまどきギャルのときは

それはもう

コレクター?ってくらい化粧品全般集めていました。

なんとかローダーからクリスチャンなんとかまで。

だけどちっとも肌あれは治らなかった。。。
やっぱりストレス発散と、規則正しい生活が一番と

お金を使って身をもって知ったのでした。

結婚して子供ができてから

まったく肌のお手入れをしていなく

そろそろまずいと思い立って化粧品コーナーへ。

ありすぎて悩んで買えない日々が続き・・

そんな時にレッスンで出会った「ぷらす*あろま」のきっちゃんさんに相談。

肌の状態をお話して作っていただいたのがこちら。

天然成分アロマの癒しの香がたまりません。

冷蔵庫で保管しているので洗顔後

「シュー」とひとふきするだけ。

眠る前には美肌クリーム(こちらも癒しの香り)

ずぼらちゃんな私でも続けられます♪

規則正しい生活と、天然成分アロマで

綺麗な肌になる日は近い???





予約の取れない自宅教室第1回
 
予約の取れない自宅教室第2回
予約の取れない自宅教室第3回
予約の取れない自宅教室第4回
ぽちっと・・よろしくお願いします にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
同じカテゴリー(家族)の記事
色々ご報告です!
色々ご報告です!(2021-09-21 08:10)

8月10日の記事
8月10日の記事(2021-08-10 07:34)

庭いじりで stay safe
庭いじりで stay safe(2021-05-04 05:57)


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2009年07月29日   08:17
Comments( 6 ) 家族
この記事へのコメント
おはようございますヾ(^▽^)ノ
一度お会いしたいなぁ〜と思っている方です(*^_^*)
今ハーブも少し勉強してみたくて…(*^_^*)

ずぼらな私にも、良いかも…
化粧水は大切ですもんね('-^*)
Posted by あずみ at 2009年07月29日 08:42
アロマの成分は肌を通り、体内に入り全身に廻るのでとっても良いと思います。
アロマには沢山の香り、効果、効能があって、Good!

私もスタジオでその時々でアロマスプレーをまいて、お客様と香りと共にデトックスしてます。
Posted by たぁぼ at 2009年07月29日 09:29
素敵にご紹介していただきましてありがとうございます~^^
アロマローションは美肌成分+精油のメンタル面への
癒し効果があるので、お仕事、育児、とお忙しい先生の
ホッとひと息自分時間のお供にしていただけたらうれしいです♪

20代ギャル時代は私もコレクターでしたよん(笑)
Posted by きいちゃん at 2009年07月29日 17:12
あずみさん

アロマって奥が深いんだな~と思いました。
ぜひお会いしてみてください
刺激をもらえると思いますよ★
Posted by ちゅるる☆ at 2009年07月31日 07:06
たあぼさん

デトックス。
蓄積だけしてデトックスしていない私。
沖縄に来ることがあったら
教えてほしいわ~。
Posted by ちゅるる☆ at 2009年07月31日 07:06
きいちゃんさん

お陰様で
すぼらな私も
毎日スプレーしてリフレッシュしています♪

また何か作ってもらおうかな★
Posted by ちゅるる☆ at 2009年07月31日 07:08
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。