発売中♪ お仕事のご依頼はこちらに宜しくお願い致します。 ↓ http://www.arasaki-ako.com/ おもてなし料理教室HEARTY PARTY OKINAWA

緊急のお知らせ

緊急のお知らせです。
明日予定しておりましたバレンタインレッスンですが
子供の体調不良のため
急遽中止させていただくことになりました。

一名様をのぞきましては皆様にご連絡させていただきましたが
携帯もメールもご連絡のつかない方がいらっしゃいます。
こちらをご覧になりましたらメールで結構ですので
ご一報くださいませ。

お仕事をお休みされて下さっていた方
月に一度のレッスンを楽しみにさせていた方
離島からはるばる来て下さる予定だった方
沢山の方にご迷惑をおかけしてしまい
大変申し訳ありませんでした。
こころ苦しくてたまりません・・・。

体調不良の子供を預けるところもなく
泣く泣くの中止決定です。
こんな時。。本当に健康であることに感謝をするものですね。

皆様のご理解、ご協力心より感謝いたします。

取り急ぎお知らせまで・・・。

予約の取れない自宅教室第1回
 
予約の取れない自宅教室第2回
予約の取れない自宅教室第3回
予約の取れない自宅教室第4回
ぽちっと・・よろしくお願いします にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
同じカテゴリー(おもてなし料理教室)の記事
色々ご報告です!
色々ご報告です!(2021-09-21 08:10)


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2010年01月21日   22:42
Comments( 8 ) おもてなし料理教室
この記事へのコメント
ちゅるる先生大変ですネェ~
私も碧が良くなったりまたぶり返したりの連続で、レッスンの予定が決められません。早く温かくならないかなぁ~っと切に願ってます。
ちゅるる先生のご子息も早く体調が良くなりますように♪
Posted by aoimama at 2010年01月22日 08:34
aoimamaさん

だからね~ありがとう!
aoimamaさんも大変でしたよね~。
親ってこうやって大変な思いしているんですよね。
今になって感謝しています。

少しずつ回復しています★
また楽しいことご一緒させてね♪
Posted by ちゅるる☆ちゅるる☆ at 2010年01月22日 11:14
ちゅるる先生も大変ですね~。
子供が居て仕事していると、色々大変ですよね、
私の子供もまだ小さいので風邪ひいたり、結膜炎になったりと大変です。
中々そちらのレッスンにも行けなくて。。。。

ちゅるる先生のお子さんも早く治るといいですね!
早く治ることをお祈りしています。
Posted by きのママ at 2010年01月22日 14:51
お子さんの具合はどうですか?
子育てと家事と仕事とは大変だと思いますが
頑張ってください!!
また遊びに来させてくださいね~
ぽち。
Posted by むーみん at 2010年01月22日 16:55
昨日はなかなか連絡がとれずご心配おかけしてすみませんでした。
お子さんの具合はいかがですか?
早く良くなるといいですね!
また機会がありましたらよろしくお願いします。(^^)
Posted by やままやー at 2010年01月22日 21:50
きのママさん

ありがとうございます★
小さい子がいるとほーんと大変ですよね。
健康でいてくれることって
ありがたいですね。
Posted by ちゅるる☆ at 2010年01月23日 11:05
むーみんさん

いつも応援ありがとうございます。
今はかなり元気になってます~。

私もまた遊びにいきまーす。
Posted by ちゅるる☆ at 2010年01月23日 11:05
やままやーさん

こちらこそ急な中止で
大変申し訳ありませんでした。

週明けには学校行けそうです!
また来月ご検討してみてくださいね★
Posted by ちゅるる☆ at 2010年01月23日 11:06
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。