てぃーだブログ › おもてなし料理教室   HEARTY PARTY OKINAWA › グルメ › とり蔵で新鮮鶏料理

発売中♪ お仕事のご依頼はこちらに宜しくお願い致します。 ↓ http://www.arasaki-ako.com/ おもてなし料理教室HEARTY PARTY OKINAWA

とり蔵で新鮮鶏料理

とり蔵で新鮮鶏料理
今月のモアイは「とり蔵

宮崎地鶏料理をいただきに。

泡瀬に3月にOPENしたこじんまりしたお店です♪

ちょっとした個室もあるので

モアイメンバーで乾杯♪
とり蔵で新鮮鶏料理
鶏料理は大好物。(こちらは鶏の刺身3点盛り)

鶏のレバー刺しとか最高。この日は時期的にいただけませんでしたが

いつかリベンジしたいと思います。

レバーパテも私好みぃ♪

ワインもウーロンハイもあるので合格!!
(沖縄にはワイン置いていないところ多いので)

子育てのことや仕事のこと。

旦那の愚痴から姑の愚痴まで~???(っていうのは冗談よ)

楽しくワイワイやってます。

月に一度のエネルギー補給です♪

4月21日残席あり
4月22日残席あり

フィンガーフードでおもてなし♪
おまちしています★





予約の取れない自宅教室第1回
 
予約の取れない自宅教室第2回
予約の取れない自宅教室第3回
予約の取れない自宅教室第4回
ぽちっと・・よろしくお願いします にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
色々ご報告です!
色々ご報告です!(2021-09-21 08:10)

8月10日の記事
8月10日の記事(2021-08-10 07:34)

庭いじりで stay safe
庭いじりで stay safe(2021-05-04 05:57)


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2010年04月20日   08:03
Comments( 4 ) グルメ
この記事へのコメント
復帰戦楽しかったです~。内地ではなかなか出にくいけど、月に一回の楽しみの為に1月がんばるわ~。
Posted by emibow at 2010年04月20日 11:31
泡瀬も良い店がいっぱいですね‼(>▽<)
私も毎月の模合が超~楽しみ♫(今週末♥)
北谷ら辺がテリトリーにて足を延ばしてみたいけど~・・・
往復タクシーなのでちょい厳しいぃぃ。(▽ ̄;

実家に帰った時にでもチーズチーズチーズも兼ねて行ってみます♪
 いつも素敵な場所を教えて下さって有難うございます❤(*´▽`*)
Posted by ラベンサララベンサラ at 2010年04月20日 15:03
emibouwさん

あっという間の2年でしたわ♪

月一回の癒しDAYよね~これからも楽しみましょうね。
Posted by ちゅるる☆ at 2010年04月20日 22:46
ラベンサラさん

宜野湾や浦添には美味しいところ
一杯ありそうですよね~。

この辺は探すのが大変。
個室限定だからあんまり見つけられないのよ。
色々冒険するのも楽しいですけどね。
Posted by ちゅるる☆ at 2010年04月20日 22:47
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。