てぃーだブログ › おもてなし料理教室   HEARTY PARTY OKINAWA › 家族 › なぜかリゾートホテルに行ってきた♪癒されちゃった。

発売中♪ お仕事のご依頼はこちらに宜しくお願い致します。 ↓ http://www.arasaki-ako.com/ おもてなし料理教室HEARTY PARTY OKINAWA

なぜかリゾートホテルに行ってきた♪癒されちゃった。

なぜかリゾートホテルに行ってきた♪癒されちゃった。
朝パパが言いました。

「どっかとまりに行こうか~海とかプールで遊ぼう」

子供たちはハイテンションで準備を始めました。
恩納村あたりのリゾートは満室!

北谷シーサードホテルをなんとかお部屋を開けてもらい

泊まってきました~!!
なぜかリゾートホテルに行ってきた♪癒されちゃった。

ベッドが4つもあるの~ふかふかでオーシャンビュー♪

お風呂もとても広くて快適。

「ちゅらーゆ」でめいいっぱい遊んで

外から海に出られてちょこっと遊んで

水につかる事5時間。。。。

目の周りがヒリヒリしてひたので撤収!

夜ごはんは、ちょっと歩いて「でーじな豚Dining」

子供たちを連れていくこと戸惑いましたが

客層がファミリーだったので問題なしでした。

豚料理は美味しかった♪

そしてまだホテルに戻り子供たちは爆睡♪

大人はシャンパンで仕切り直し★

コザからカップルも遊びに来てくれて

夜中までバルコニーで飲んでました。

海やプールで子供たちがあんなにはしゃいでいる姿

なんだかほっこりします。去年より遊び方も成長しているし

大人もそれなりに楽しめる旅でした。

しいていえば・・・・なぜ当日決める?ってことですね。

一足早い「夏休み」を使っちった感じです。

また行きたいなぁ~のんびりしたいなぁ~。


予約の取れない自宅教室第1回
 
予約の取れない自宅教室第2回
予約の取れない自宅教室第3回
予約の取れない自宅教室第4回
ぽちっと・・よろしくお願いします にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
同じカテゴリー(家族)の記事
色々ご報告です!
色々ご報告です!(2021-09-21 08:10)

8月10日の記事
8月10日の記事(2021-08-10 07:34)

庭いじりで stay safe
庭いじりで stay safe(2021-05-04 05:57)


Posted by 新崎 亜子 AKO ARASAKI at 2010年07月12日   14:35
Comments( 2 ) 家族
この記事へのコメント
こんにちは♪
こないだは、夫婦の大切な時間にお邪魔しちゃってごめんなさ~い!
素晴らしい景色&ホテルでこっちもちゃっかり癒されちゃった☆
夜風を浴びながらのシャンパンはサイコーでしたね♪
ありがとう☆
Posted by Nobu & YoriNobu & Yori at 2010年07月14日 16:16
yoriちゃん

こちらこそお呼び立てして
申し訳なーい★

夜風が気持ち良かったね~
朝の景色も最高でしたよ♪

シャンパンありがとうね♪
Posted by ちゅるる☆ at 2010年07月16日 09:42
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。